僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ファイナルライブツアー全公演中止

2020-04-07 09:11:05 | 特撮

スーパー戦隊が全国を巡る、ファイナルライブツアーですが、

今年のリュウソウジャーは結局全公演が中止となってしまいました。

延期ではなく、中止です。

テレビのその後のストーリーが展開されたり、

本物のキャストを間近で見られる貴重な機会なのですが、

今回は残念ながら・・・。

毎回千秋楽の模様を収録したDVDが発売されるのですが、

もちろん、それもなしに。

無観客でステージを収録してDVDだけは発売してほしいという声も多かったのですが、

キャスト・スタッフの体調等を考慮してそれも難しいという判断がされたようです。

全公演の中止というのは、それを準備してきたスタッフや

練習を繰り返してきたキャストの皆さんも大変ショックだと思います。

もう、こんな思いはしたくないですね、本当に。

一日も早い終息を願うばかりです。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | 当選しました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2020-04-07 09:23:39
残念ですね。
歌舞伎の地方巡業もできないとのこと。
夏場の各種イベントにも影響が出ていますね。
一之瀬くんの入院は子供たちも残念がっていました。
僕のトコの花火大会も秋に変更されました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-04-07 11:14:27
仕方ないと分かっていても残念です。
返信する
お詫び (えびすこ)
2020-04-07 21:30:55
かずとさん、先ほどの投稿でミスがありました。
一之瀬くんではなく小宮くんの入院でした。
小宮くんの入院を子供たちが残念がっていると、
ニュースで見たのでした。
キラメイレッドのことがあったので、
リュウソウジャーの公演が中止になったと考えていたら、
名前を間違えてしまいました
関係各位の皆さまにお詫びいたします。
本当に申し訳ございません。
返信する
Unknown (りょう)
2020-04-08 12:36:00
今は仕方ないですよね。
日本の緩い緊急事態宣言で本当に収束するのか、
とても心配です。
僕が取っていたライブも7月以降に延期されたけど、
その頃にどうなっているのか、今は分からないです。
京都産業大学の集団感染では、犯人探しが始まったみたいです。
それは違う意味で怖い!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-04-08 16:51:23
小宮くん、早く完治してほしいですね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2020-04-08 16:53:55
犯人捜しは差別につながったりしますから、本当に怖いですね・・・。
収束するまで仕方ないのかな・・・。
残念ですよね。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2020-04-08 16:54:12
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。