僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

のんびりしたい

2019-01-15 20:15:08 | 日記

明日もう一日仕事を頑張れば、やっとお休みです。

さすがにちょっとお疲れなので、そろそろのんびりしたいです・・・。

3連休? ずっと仕事してましたよー。

インフルエンザも流行していますからね、疲れをためないように気を付けましょう!

あー、スイーツを致死量くらい食べたいです(笑)

今なら、1ホール食べれる気がします!

 

食品サンプル屋 食品サンプル ホールケーキ【 スイーツ・デザート】【ケーキ】 【 】02P03Dec16
中京食品サンプル
中京食品サンプル
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまん派 | トップ | 冬の疲れに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエディングケーキ (えびすこ)
2019-01-15 20:54:40
ですか。今安いのでは?
で思い出しましたが、
かずとさんは先輩の結婚式もあるので、何かと物入りですね。
ウエディングケーキは今まで何回実物を見ましたか?
返信する
1ホール (りょう)
2019-01-15 23:23:56
お仕事お疲れ様です。
今年2回目の新年会から帰って来ました。
あと、3回もあります(^^;
インフル、会社でも流行りだしました。
一応、予防注射してるけど、手洗いは気を付けます。
ケーキねぇ、僕はガトーショコラが好きなので、
1ホール食べるのが夢だけど、食べたら後悔するだろうな(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-01-16 21:02:53
そんなに実物見てないですよ、数回です。
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-01-16 21:03:52
インフル、僕のトコでも流行ってます・・・。
気を付けなくては・・・!
たしかに1ホール食べたら後悔するでしょうね(笑)
でも挑戦してみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。