僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

冬の疲れに

2019-01-16 21:04:20 | 日記

2連休の前日、例のごとくビールを頂きました!

少しほろ酔い加減ですが、これも休日前夜の醍醐味かもしれませんね。

そういえば、瓶に入った生姜のハチミツ漬けを買いました。

適量をお湯で割れば、簡単にハチミツ生姜湯が出来るとあって、

結構気に入ってます!

紅茶に少し入れても美味しいですよ!

やっぱり、冬の疲れにはハチミツと生姜ですよね!!

 

近藤養蜂場 生姜蜂蜜漬 280g
近藤養蜂場
近藤養蜂場
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしたい | トップ | ゲームなんかしたことないのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪の予防に (えびすこ)
2019-01-16 21:34:31
冬場は生姜ですね。
風邪予防になります。

>りょうさん
年明け後飲み会ご苦労さんです。
1回代理で出席しようかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-01-16 21:55:30
ですよね、寒い季節には欠かせません。
返信する
空気カラカラ (えびすこ)
2019-01-19 09:47:04
関東は雨が少ないので空気が乾燥しています。
紅茶が風邪予防になるようです。
明日は大寒です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-01-19 16:37:31
紅茶、毎日飲みますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。