僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

もうすぐ連休

2023-08-12 09:06:00 | 日記
明日まで仕事したら、月曜と火曜は連休です!
お盆に連休なんて久しぶりです。
おそらくどこも人でいっぱいでしょうし、お墓参りしたら家でまったりするのが正解かな。 
近づいてる台風が心配ですが、無理しないように楽しみたいですね!
それにしても今日も暑いなー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の分も | トップ | 家が正解 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2023-08-12 09:26:16
週明けが心配ですね。
終戦の日あたりが雨が強いかな。

>junさん
11日から3週股ぎで休みの人もいるんですね。
平日5日分が有給の扱いになりそうですが、
有給を活用するとの、会社の方針もあるのかな?
返信する
Unknown (かずと)
2023-08-12 10:44:10
>えびすこさん
台風心配ですね。
被害が出ませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。