僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

月曜から飲み会

2015-11-09 07:19:23 | 日記

今夜は会社の飲み会です。

忘年会ではなくて、懇親会といったトコでしょうか。

1次会だけで帰りたいな・・・。

ふぅ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズンスクール、いいですね! | トップ | 3時間はきつい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜から (りょう)
2015-11-09 12:38:58
かずとさんが月曜日から飲み会なんて、珍しいですね。
僕は金曜日(休み前)しか、二次会は行かないことにしてます。
次の日がダルいからね!
ちなみに、今週は13日(金)が飲み会です。
来週は焼き肉を2回予定してます(^-^;
返信する
Unknown (えびすこ)
2015-11-09 16:16:23
今回は小料理店ですか?
飲み会続きますね。
かずとさんやりょうさんの飲み会を
分けていただきたいです。
「月曜から夜更かし」は見ます?
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-11-09 23:10:13
職場の飲み会なので仕方なく・・・。
1次会終わったのが10時半だったので、
さすがにそこで帰りました・・・。
週に焼き肉2回ですか!?
すごい・・・!!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-11-09 23:10:49
居酒屋でした。
「夜更かし」は録画して観てますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。