僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

大晦日、今年の10大ニュース

2016-12-31 01:33:13 | 日記

大晦日です!

では、恒例の「かずとの選ぶ2016年の10大ニュース」を発表します。

まずは第10位「今年も彼氏出来ず」

もうこれに関しては、何もコメントございません・・・。

僕が悪いんです、僕が・・・。

では、第9位「初めての鳥取砂丘」

今まで行ったことのなかった鳥取砂丘ですが、なかなか楽しくて!

また行きたいです!

次は第8位「苦いチョコにハマる」

いやー、ハマりました!「チョコレート効果」をほぼ毎日のように食べてましたね。

健康のためにも食べ続けます。

第7位「成宮くん引退」

もうこれはね、まだ不明確な部分も多いのですが、

いろんな意味でショックなニュースでした。

第6位「ニンニンジャーのファイナルライブツアーに行く」

毎年の恒例になった感のあるファイナルライブですが、毎回本当に楽しいです!!

でも、ジュウオウジャーのはスルーするかも・・・。

第5位「地震怖い」

今年も日本の各地で大きな地震がありました。

僕の住んでるトコもかなり揺れたこともあり、

本当に平和な日常について考えさせられました。

第4位「ゴジラ復活」

大ヒットしましたね、シン・ゴジラ。

僕も満足な作品でした!

第3位「ラインでつながる」

本当に便利!昔の友人や先輩後輩とも交流できたのは嬉しかったな。

第2位「ガラケー卒業」

とくれば、第1位は・・・、

「iphone7を購入」です!!

ガラケー卒業して、いきなりの新機種にすっごく戸惑いましたが、

今ではすっかり使いこなして・・・、

ません(笑)

まだまだ勉強します。

そんなこんなで、今年も大晦日。

あと数時間で今年も終わり。

いろいろあったようで、いろいろなかったような。

今年も本当に沢山の方にお世話になりました。

ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年を!!

明治 チョコレート効果カカオ86%BOX 70g×5箱
明治
明治

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日2016 | トップ | 賀正2017 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (えびすこ)
2016-12-31 08:50:56
地震は年の瀬の今週もありましたね。
今年は頻繁にありました。用心しないと。
「今年も彼氏出来ず」ですね。
もし、来年もできなかったらランキングからはずしては?
個人的な今年1年の世間的な印象は「期待はずれなことが目立った」ですね。
あと今年は月日が経つのが早かったように思いますね。

よいお年を。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-12-31 12:02:38
過ぎてしまえば早かった一年でした。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (mo)
2016-12-31 15:32:37
僕の今年1番のニュースは
はじめて猫を飼ったことです

でも2匹のうち、母猫のほうは
いなくなっちゃいましたけど
返信する
>moさん (かずと)
2016-12-31 15:51:44
猫もかわいいですよねー!
僕も飼いたいけど、犬がいるので・・・。
返信する
なるほど (りょう)
2016-12-31 21:26:37
僕もiphone7使いこなしてないなぁ。
というか、難しいし、取説ないし。
でも安心して!多分みんな使いこなせてないから。
あっ、温泉は友達4人と忘年会兼ねて行きました。
残念だけど、彼氏じゃないよ!
ということで、お互い来年も懲りずに頑張りましょう。
今年1年、お疲れさまでした。
来年も宜しくお願いします。
返信する
>りょうさん (かずと)
2017-01-01 20:01:33
そうなんですね(笑)!
友達4人と温泉なんて、楽しそうですね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

返信する
苦いチョコは健康にいい? (えびすこ)
2017-01-02 16:27:38
第8位の「苦いチョコにハマる」ですが、
食べ始めたきっかけは何ですか?
ところで一昨日の紅白はどうでした?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-01-02 19:56:35
もともと苦いチョコは好きだったのですが、
テレビで健康に良いと言ってたので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。