僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

月刊MEN・向井理くん!

2011-04-06 10:23:18 | 写真集

「月刊MEN 向井理」、届きました!

いいですねー!

さすが、向井くん、

魅せ方が分かってる!

自慢の(?)ギャランドゥもしっかりあります!

やっぱり、剃っちゃダメですよね!

お尻もあるし、

セクシーなカットもいっぱいです!

DVD付きですが、まだ観ていません。

楽しみに取っておきます。

この調子で、

月刊MEN、続けてほしいですね!

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】 月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】
価格:¥ 2,625(税込)
発売日:2011-04-06

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツゴー 仮面ライダー! | トップ | 関ジャニの24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻があるんですか?試しに買おうかな? (えびすこ)
2011-04-06 22:00:22
お尻があるんですか?試しに買おうかな?
「月刊」MENと言う事は定着するかな?
細田よしひこくんの写真集も出るといいですね。
返信する
こんばんわ。 はじめまして。 質問なんですが、... (コウキ)
2011-04-06 22:23:45
こんばんわ。 はじめまして。 質問なんですが、写真集では、向井君の脇毛ショットはどれだけありますか? また、あったとすれば、どんな風に写ってますか? 質問ばっかですみません。
返信する
そうなんだぁ~。 (りょう)
2011-04-06 22:24:59
そうなんだぁ~。
僕も欲しくなってきました。
検索してみます。
月刊ということは毎月発売ですよね。
来月は誰なのか知ってますか?
返信する
今日本屋に行きましたがありませんでした。 (jun)
2011-04-07 01:24:37
今日本屋に行きましたがありませんでした。
わき毛やすね毛も写っていますか?
買って損はなさそうですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-04-07 02:23:38
>えびすこさん
定着してほしいですね!
細田くんも出してほしいです!!


>コウキさん
はじめまして&ようこそです!
腋毛は写っていますが、
アップしたのや、
モロ見せはないですね。
数は多くないです。
乳首はいっぱいありますよ!


>りょうさん
毎月なのかな?
まだ、次回は未定のようです。
この調子でリリースしてほしいですね!


>junさん
すね毛はそんなにアップされていませんが、
腋毛はありますよ!
買って損はない一冊です!
返信する
やっぱり買わないとね…密林で取り寄せます。 (てる♂)
2011-04-08 21:42:56
やっぱり買わないとね…密林で取り寄せます。
返信する
>てるさん (かずと)
2011-04-09 02:44:34
>てるさん
買いですよ!
返信する
お尻は丸出しですか? (えびすこ)
2011-04-20 19:55:14
お尻は丸出しですか?
次回は誰なんでしょう?楽しみです。

関東では「のだめカンタービレ」の再放送をしています。
ゆーやんも出ていたんですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-04-20 21:49:15
>えびすこさん
丸出しですよ。
次回も楽しみですね!
返信する
Unknown (こーじ)
2016-03-21 21:12:55
BOOK・OFFで108円だったので、買ってしまいました。しかもDVD付きで。これまた、この値段でこれなら合格でしょうU+2757(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。