僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

テレビ三昧

2018-02-14 09:50:57 | 日記

お休みの日と言っても、

最近は体調が悪かったり、

いざ遊ぼうかと思ったら大雪が降ったりと、

どこにもお出かけしてないんですよねー。

大好きな映画も行けてません・・・。

その割にはお金が残らないと思ったら、

結局病院代やらで消えてますからねー(笑)

この休みも家で録画したテレビをたっぷり堪能中。

海月姫、だんだん面白くなってきたー。

瀬戸くん、こんなにカッコ良かったっけ?(失礼)

さて、今日はバラエティを中心に楽しもうかなー。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョウリュウジャー、コラボ... | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドア (えびすこ)
2018-02-14 10:45:13
寒い日は家にいるのがいいですね。
ところで帝一の國はもう見られました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-02-14 13:55:37
まだ観てないです。
観るモノが多くて。
返信する
五輪も後半入り (えびすこ)
2018-02-16 09:41:43
ところで平昌五輪は見てますか?
今日羽生くんが出ます。
平昌も風が強くて競技の進行が、
何回も遅れております。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-02-16 19:59:40
羽生くん、大好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。