僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

大寒!

2014-01-20 13:02:52 | 日記・エッセイ・コラム

大寒ですねー。

寒いです・・・。

温もりがほしい、そんな毎日です・・・!

もう、キョウリュウジャーの映画は観られましたか?

僕はしばらく休みがないので、

もう少し観れそうにもありません。

一昔前までは、VSシリーズはソフトリリースのみだったので、

こうやって大きな画面で観れるのは嬉しいですね!

早く映画館に観に行って、

レビューを書けるように頑張ります!

こんな寒い日は、

自動販売機で、ついつい「おしるこ」の缶を買ってしまいます・・・。

アサヒおしるこ190g×30本 アサヒおしるこ190g×30本
価格:¥ 3,630(税込)
発売日:2011-09-22

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョウリュウジャー、どうな... | トップ | ポスト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしるこは12日に食べました。 (えびすこ)
2014-01-20 13:18:54
おしるこは12日に食べました。
まだお餅があります。
ところで年賀状のくじは当たりました?
返信する
こんばんは。 (りょう)
2014-01-21 00:21:32
こんばんは。
今頃、新年会と懇親会が立て続けにあるりょうです。
かずとさんはもう終わりましたか、新年会!
先日、久しぶりに甘酒を飲みました。
甘くておいしかったですよ。
うん?粒入りのおしるこ?
それって、ぜんざいじゃないんですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-01-21 02:00:04
>えびすこさん
おしるこ、食べたいです!
年賀状、家中ダメでした・・・。


>りょうさん
飲み会、お疲れ様です!
新年会、結局ばかったですね、僕のトコは。
甘酒、僕も大好きです!!
久しぶりに飲みたいなー。
そういわれれば、粒入りって、
ぜんざいですねー。
まあ、どっちも好きですが(笑)。
返信する
最近ノロウイルスが各地で蔓延していますね。 (えびすこ)
2014-01-21 11:07:23
最近ノロウイルスが各地で蔓延していますね。
寒い時ほど蔓延するようです。
みなさんも気を付けてください。
僕は少し遅めですが、25日に新年会があります。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-01-21 12:32:29
>えびすこさん
風邪やインフルエンザ・ノロウイルスと、やっかいな季節ですね。
しっかり栄養と睡眠をとって、気をつけます!
新年会、お疲れ様です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。