僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

もう秋モノ?

2017-08-23 14:49:29 | 日記

栗やら、

林檎やら、

さつま芋やら、

そんな秋めいた商品がスーパーに並び始めましたね。

まだまだ、夏を楽しみたいと思ってますので、

もう少し、かき氷や花火も店頭に並べておいて下さいね。

キリン 秋味 缶 350ml×24本
キリンビール
キリンビール
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課金? | トップ | おいでやす。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は佐藤くん (えびすこ)
2017-08-23 15:39:48
そういえばスイカをあまり食べていないです。
ひと夏の体験。
僕にも当分縁がないかな?
来年上半期の朝ドラに、
佐藤健くんが出ます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-08-24 03:07:38
僕はスイカがあまり得意ではないので、
一年食べなくても平気です。
返信する
島谷くん再び (えびすこ)
2017-08-24 09:23:31
竹内くんが来週のひよっこに再登場します。
「異例の再登場」と紹介されていますが、
再登場した人は以前の作品にも他にいます。
ところで昨日の「カホコ」は見られました?
アクセスPVがこの数日急増したのはなぜでしょう?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-08-24 09:48:35
再登場はうれしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。