僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

マッハルコン、欲しい

2011-11-06 13:02:15 | 特撮

今日も早起きして、ゴーカイジャー!

物語も、そろそろ終盤ですね!

皇帝の地球登場を前に、

ワルズ・ギルが大暴れです!

やっぱり、息子が死んでから皇帝が登場なのかな?

来週は、いよいよ、

カンゼンゴーカイオーが登場です!

エンジンマッハルコン、欲しいなー!!

海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ05 DXエンジンマッハルコン 海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ05 DXエンジンマッハルコン
価格:(税込)
発売日:2011-10-29

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンって、便利なの? | トップ | オススメのウリ専はどこですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずとさんのトコにトイザらスはありますか? (えびすこ)
2011-11-06 13:23:34
かずとさんのトコにトイザらスはありますか?
僕は行かないのですが、玩具に不自由しませんね。
朝ドラ「カーネーション」は見ていますか?
>りょうさん
スマートフォン情報ありがとうございます。
返信する
この侵攻司令官のボンボン、典型的なバカ2代目なん... (決めるぜ!木枯らしの舞)
2011-11-06 19:44:35
この侵攻司令官のボンボン、典型的なバカ2代目なんですもん...
参謀たちに同情しちゃうな


入江甚儀クンが、DVDの発売イベントで「のぞかれている感じで何ともいえない」と感想で恥ずかしがってたとか。
やっぱりこのDVDそういう目線のDVDだったのか(^_^
買ったまままだ観てませんが。





返信する
スマホの件で大事なこと書くの忘れました。 (りょう)
2011-11-06 23:56:10
スマホの件で大事なこと書くの忘れました。
最近みんなが持ってるせいか、
通信にやたら時間かかります。
だからHPとかは、時間によってエラーが出ることがあります。
各社が通信の増強を急いでるらしいが・・
あと、最近都会で話題のWiFiですが、
使用方法によっては定額を上回る1万円ちょっとの請求となることもあるとか、
何かとても難解です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-07 02:06:29
>えびすこさん
トイザらス、ないんですよ・・・。
もっぱら、アマゾンですね。
カーネーションは時々観ています。


>決めるぜ!木枯らしの舞さん
だからこそ、皇帝の強さが引き立つのかな?
入江くんのDVD、いいですよ!
ぜひ、ゆっくりご覧下さい!!


>りょうさん
高いし、遅いし、いいことないような気がします。
一種の流行かな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。