僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

スマートフォンって、便利なの?

2011-11-05 13:13:41 | 日記・エッセイ・コラム

スマートフォンって、

便利なんですか?

みんな、買い換えたりしてますが、

基本的に、

携帯電話では、会話と簡単なメールしかしない僕は、

あまり興味がないものです。

ゲームもしないし、

パソコンがあれば、十分かと。

それに、

高いし・・・。

みなさんは、スマートフォン、

使いこなしておられますか?

どういう活用方法があるのか、

教えて下さいませ・・・!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの1万円ケーキ | トップ | マッハルコン、欲しい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートフォンはまだ見た事がないです。便利なの... (えびすこ)
2011-11-05 15:09:27
スマートフォンはまだ見た事がないです。便利なのかな?
今夜の「チューボーですよ」に松坂桃李くんが出ます。

>りょうさん
スマートフォンの使い具合はどうですか?
返信する
出張や外出した時には便利です。 (りょう)
2011-11-05 23:55:52
出張や外出した時には便利です。
都会ではナビ機能が付いてるから迷う事ないし。
仙台に居る時はかなり重宝してました。
ただ、やっぱり重いし高いし電池減るの早いし・・
僕もこっちに帰ってからは、使う回数減りました。
なのに毎月の支払はそのまま(涙)
だって家でも会社でもPCあるし、外では普通の携帯で十分です。
だから正直言ってかずとさんの環境だったら要らないと思います。
次は普通の携帯でいいかなって(笑)
友達も同じような人何人か居ますよ。
返信する
あっ、今殿がチューボーですよ!に出てますね。 (りょう)
2011-11-05 23:58:10
あっ、今殿がチューボーですよ!に出てますね。
ほんとカッコ可愛いです。
こんな殿初めて見た気がする!
かずとさんは見てましたか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-06 01:44:56
>えびすこさん
観れませんでした・・・。
残念です・・・。


>りょうさん
やっぱり、そうですよね!
田舎じゃ、ナビもいらないし・・・。
流行に流されずに頑張ります!
殿、観れませんでした!
観たかったです!!
返信する
ボクも携帯派です。 (てる♂)
2011-11-06 14:21:17
ボクも携帯派です。

理由は色々あるんですが、
まず、携帯会社各社とも回線が完璧に整備されていないので通信速度が
場合によっては遅くなってしまい、タイムアウトしてしまう場合が多い。

後は周囲が変えたからとホイホイ変え始める人が多いけれど、
実際には機能が使いこなせなかったりすることが多いらしく、ネット環境が
整っていると必要性を感じない。

って理由でボクも携帯です。
返信する
ソフトバンクの孫さんはiphoneやipadで十分だと言... (jun)
2011-11-07 01:07:03
ソフトバンクの孫さんはiphoneやipadで十分だと言っていますが、現時点ではPCの優位性は変わらないでしょう。
僕は当面変えるつもりはありません。
返信する
>てるさん (かずと)
2011-11-07 02:02:33
>てるさん
それはありますよね!
買っても使いこなせない方も多いようですし。
携帯で十分便利です!


>junさん
僕も当分は携帯派ですね!
あとはPCが便利だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。