僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

日曜のお休み

2015-05-17 12:14:08 | 日記

日曜のお休み。

朝からニンニンジャーとドライブをリアルタイムで観て、

掃除して、

買い物行って、

アイスクリームを食べて、

テレビ観て。

ああ、何という典型的な日曜休みなんでしょう!(?)

休日満喫!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカレンジャーで持ちきり! | トップ | どうする、宝くじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏晴れ (えびすこ)
2015-05-17 12:51:36
快晴の日曜日。都内では三社祭です。
かずとさんは日光に行ったことありますか?
日光の千人行列も5月です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-05-17 19:50:58
関東の観光地はほとんど行ったことがありません。
行ってみたいですね!
返信する
誕生日 (りょう)
2015-05-17 22:29:14
今日は良い天気でしたね。
今日は父親の誕生日なので、
いちごのタルト1ホールとケンタッキーを買って、
小パーティーでお祝いしました。
結婚式、母の日、誕生日、車の税金・・
5月は大赤字です(汗)
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-05-18 06:58:09
でも、素敵な出費ばかりですね!
(税金以外は・・・笑)
お父様も喜ばれたのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。