僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

アソコのアイス

2013-07-19 09:14:27 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜は、

ローソンで店長とおしゃべり。

店内のアイスクリーム冷蔵庫で、

ここで寝たらクビになると、

タイムリーなネタも(笑)。

でも、よくあんなトコに入れたもんです。

人がまるごと入ると、

大変なことになるので、

体のパーツをアイスにしてはどうでしょう?

例えば、

「イケメンのアソコをアイスバーに! 何と、本人から型取り!」

と、イケメンの顔写真付きで販売する、

チ○コ型アイスバー。

絶対売れると思います!

味は、やっぱりバナナ味!

型を取るメイキング映像DVDが当たる!

18禁の為(?)、外からは形が確認できず、

レジでは、

「18歳以上ですか?」の、

パネルをタッチしないとダメ!

いかがでしょう!?

絶対に売れます!

でも、

絶対に無理ですね・・・(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート!夏に食べたいも... | トップ | 夏ですねー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫で寝たら死んでしまいますよ。 (えびすこ)
2013-07-19 12:33:03
冷蔵庫で寝たら死んでしまいますよ。
先日のチョコモナカ買いました?
フレッツ光のCMに神木くん、
携帯のCMに野村周平くんが出ています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-19 21:35:25
>えびすこさん
西日本では、そのCMはしていないですね・・・。
チョコモナカ、まだ発見してないです。
返信する
グリコの円盤型のモナカのアイス。 (えびすこ)
2013-07-20 12:47:03
グリコの円盤型のモナカのアイス。
僕はローソンで買いました。
もしかすると関東限定品かな?
かずとさんのローソンは1店だけですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-20 12:52:43
>えびすこさん
ローソンはいっぱいありますよ。
カロリーコントロールのモナカかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。