僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

男性写真集も出して下さい

2010-11-02 13:15:44 | 写真集

さて、今月の写真集ですが、

やっぱり、寒くなると露出も減って、

写真集自体も数が少なくなるのかな?

小野くんくらいしか、思い浮かばないです。

誰か、あと出されますか?

芸術の秋、イケメンの裸に癒されたいです。

小野くん、脱ぎはどうかなー?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお月様 | トップ | 嵐が司会! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田翔太君、勝地涼君、細田よしひこ君あたりの、... (えびすこ)
2010-11-02 17:02:38
松田翔太君、勝地涼君、細田よしひこ君あたりの、写真集が見たいんですが来年になるでしょうか?
12月のアンアンで、ヌードグラビアが期待できそうな企画がありますが、まだ「確定」ではないのであればお知らせします。
返信する
最近は着エロDVDがシェアを広げているから写真集は... (てる)
2010-11-02 21:59:37
最近は着エロDVDがシェアを広げているから写真集は少ないかもぉ。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-11-03 00:25:26
かずとさん、こんばんは。
たぶん小野くんだけだと思います。
時期的にカレンダーということなんでしょうね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-03 01:24:20
>えびすこさん
アンアンにも頑張ってほしいですね!


>てるさん
着エロアイドルも写真集を出してくれたらいいのに!


>junさん
カレンダーで脱ぎがあっても、部屋に飾りにくいですよね・・・!
残念です。
返信する
俺の気のせいかなぁ (決めるぜ!木枯らしの舞)
2010-11-04 20:52:44
俺の気のせいかなぁ

ちゃんなかの影響か、セトちゃんも、心なしか元気がないような気がする。

誰か、セトちゃんの写真集買ってあげて下パイ

返信する
デビュー10年を記念して、氷川きよしさんにヌー... (えびすこ)
2010-11-05 08:46:27
デビュー10年を記念して、氷川きよしさんにヌードがある写真集を出してほしいです。ふんどし姿もあればなおいいですがダメかな?
返信する
>決めるぜ!木枯らしの舞さん (かずと)
2010-11-05 11:52:05
>決めるぜ!木枯らしの舞さん
瀬戸くんの写真集、良かったですか?
脱ぎが多ければ買うんですが・・・。


>えびすこさん
氷川くんは以前の写真集で水着にはなっていますね。
僕、持っていますよ!
ふんどし姿、見たいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。