僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

7月も今日でおしまい

2020-07-31 06:31:33 | 日記

7月も今日でおしまい!?

何て早いんだろう・・・。

何だか雨とコロナだけで終わってしまったような・・・。

この辺りは昨日梅雨明けしました。

やっとです。

このままで行けば、今年の夏はめちゃくちゃ短いかもしれませんね・・・。

短い夏ですが、しっかり楽しみたいと思います!

昨夜は結局居酒屋に行きました!

チェーン店の居酒屋のメニューって大好きです(笑)

美味しそうなものが写真付きでいっぱい載ってるのが、

何だかワクワクさせてくれます。

久しぶりの外飲みだったので、うれしくてチューハイを4杯飲んでしまいました!

今日も仕事なのに・・・。

さて、準備をして仕事行ってきます!

明日は休みっ!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はファミレス | トップ | 8月です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月は暑い (えびすこ)
2020-07-31 08:28:46
そうですね。コロナで花火も盆踊りも夏祭りもないです。
明日からようやく夏の気候になりそうです。

文の途中に「たのしみた楽しみたい」と単語が重複してます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-07-31 08:46:20
ありがとうございます。
早速修正しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。