僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

早く観たいです

2021-06-06 19:23:45 | 日記

映画「ゴジラVSコング」の劇場公開日も決まり、

ちょっと一安心です。

早く大きなスクリーンで、ゴジラやコングの活躍を観たいものですね!

やっぱり、映画は映画館で楽しみたいです。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 今夜はゆっくり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2021-06-07 09:42:42
これで公開月日確定となればいいですね。
この他の下半期の注目作はありますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-06-08 19:59:09
今は公開日が未定というか不確かなので、その点は不安ですね。
返信する
Unknown (椿)
2021-06-10 18:40:32
映画館で観ると、やっぱり迫力が違いますし、集中して観られるのがいいですね。
返信する
>椿くん (かずと)
2021-06-10 20:41:33
ですよね!
映画館の雰囲気も大好きです!
返信する
Unknown (jun)
2021-06-14 21:33:20
2gether観てきました。
ドラマ版を見てないので人間関係がイマイチわからなかったのですが、ブライトとウィンがとにかくいいですね。この映画はこの2人がとにかく役にハマってます。
オススメします。

猿楽町で会いましょうという邦画も見ました。
渋谷を舞台にした青春劇です。金子大地くんはなかなかいい役者ですね。エロいシーンもありました。
返信する
>junさん (かずと)
2021-06-15 06:19:55
いいなー!
僕の県では上映予定がないんですよ・・・。
円盤化を待つしかないかな・・・。
猿楽町も観たい作品のひとつです。
金子くん、良くなりましたよね!
返信する
Unknown (jun)
2021-06-21 09:24:05
まだ先ですが「彼女が好きなものは」を早く観たいです。
僕が最近注目している神尾くんなので期待しています。
返信する
>junさん (かずと)
2021-06-21 12:17:52
もちろん僕も早く観たいですよ!
心配なのは僕の県で上映があるかということです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。