僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

秋といえば

2008-09-18 21:39:50 | 日記・エッセイ・コラム

今日、道端に彼岸花が咲いていました。

もう、そういう季節なんですね。

秋といえば、

いろいろありますが、やっぱり食欲の秋!

おいしいものが沢山あります!

おいしいものをいっぱい食べた後は、

秋の夜長、性欲の秋ということで、

相手のいない僕は、

ゲイビでも観ます・・・。

寂しいーっ。

Co4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバトラと学校じゃ教えられ... | トップ | テレビがつまんないこの頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水島ヒロ君と木村了君がキスしました! (えびすこ)
2008-09-18 21:54:30
水島ヒロ君と木村了君がキスしました!
果たして、その場面とは?
ヒント・あるドラマの試写会で判明。
詳しくは日刊スポーツ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-09-19 23:23:50
>えびすこさん
え!? 何のドラマですか?
イケメンパラダイスのSPのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。