僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

連休明けはどうしてダルいの?

2011-06-09 11:26:02 | 特撮

連休、早かったです・・・。

あっという間の2日間でした。

家でのんびりできたので、

充電できましたよ!

でも、さすがに昨夜は気が重かったです・・・。

仕事かぁ・・・、ってね。

今日から、また頑張ります!


そうそう、

ゴーカイジャーの公式ムック本が出ました!

知らなかった僕は、

慌てて注文!

まだ、放送中の作品なので、

ネタバレになるようなことは書いてないと思いますが、

復習のために、

また映画公開前の予習に、

いいかもしれませんね!

35 SUPER HERO クロニクル feat. 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式航海ナビ (エンターブレインムック) 35 SUPER HERO クロニクル feat. 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式航海ナビ (エンターブレインムック)
価格:¥ 1,200(税込)
発売日:2011-06-09

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高良健吾くんの、はなまる! | トップ | 今年の初ホタル! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近仕事中にくだらない事を考えちゃうえびすこです。 (えびすこ)
2011-06-09 18:42:20
最近仕事中にくだらない事を考えちゃうえびすこです。
くだらない事を考えちゃうのはいけませんねー。
昨日は夏休みの映画を考えてました。
返信する
こんばんは! (WANDERERS)
2011-06-09 20:51:47
こんばんは!
連休明けって確かに嫌ですよね~
でも、充電出来たそうでなによりです。また、次の休みを楽しみに頑張りましょうね!!
返信する
連休だとゆっくりして体調(モード)が変わるせいで... (りょう)
2011-06-09 21:14:09
連休だとゆっくりして体調(モード)が変わるせいでしょうね。
だから、サザエさんのテーマ聞くと、
気分が落ちていくんですw
で、月曜はダルイ(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-06-10 01:57:26
>えびすこさん
仕事中は、僕もいろんなことを考えますよ。
今度の休みは何しようとか、
早く帰りたいとか・・・!


>WANDERERSさん
はい!
早くも次の休みが楽しみで・・・!


>りょうさん
なるほど!
分かります!!
週末まで、あと少し!
頑張って下さい!!
返信する
今日はちょっと寒いですね。 (えびすこ)
2011-06-10 17:14:50
今日はちょっと寒いですね。
もうじき雨になりそうです。梅雨時は不意の雨に注意。

>りょうさん
最近出張はありますか?
京都周辺に修学旅行に来る中高生はいますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-06-11 01:53:48
>えびすこさん
僕のトコも今日は雨でした。
梅雨ですもんね。
返信する
今朝はちょっとダルかったですね。最近は天気が良... (えびすこ)
2011-06-13 17:41:22
今朝はちょっとダルかったですね。最近は天気が良くないせいかな?
夏至前後の年央シーズンは、家にいる方が時間が経つのが早いです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-06-13 19:09:05
>えびすこさん
休みは時間が経つのが早いです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。