僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゴーカイレッド・ゴールドモードが観たい!

2011-12-01 02:59:49 | 日記・エッセイ・コラム

12月です!

クリスマスに、

誕生日に、

大晦日に、

紅白に、

ワクワク・ドキドキです!

年賀状も書かなくちゃ!

あと、1ヶ月、

ラストスパートで元気に行きましょう!

あ、

テレビマガジンを久しぶりに買いました!

全員プレゼントの、

ゴーカイジャーDVD目当てです!

このDVDでしか観られない、

ゴーカイレッド・ゴールドモード、

楽しみです!!

テレビマガジン 2012年 01月号 [雑誌] テレビマガジン 2012年 01月号 [雑誌]
価格:¥ 780(税込)
発売日:2011-11-29

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本裕典くんのサード写真集... | トップ | 休みはやっぱり嬉しい! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月になった途端寒くなりました(凍)。 (えびすこ)
2011-12-01 09:20:07
12月になった途端寒くなりました(凍)。
今週予防接種をしました。かぜが流行していますね。

大東俊介くんが移籍するようです。一時的にブログ更新を止めてます。
大東くんは来年の大河ドラマに出るので。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-12-01 10:16:28
>えびすこさん
大東くんのはニュースで知りましたが、
驚きました。
個人事務所をつくるのかな?
風邪、気をつけましょうね!
返信する
ボーナスの使い道は決めましたか? (えびすこ)
2011-12-01 15:02:20
ボーナスの使い道は決めましたか?
「小学三年生・四年生」が今年度で休刊になります。
やはり少子化の影響でしょうか?
「てれびくん」とかは大丈夫かな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-12-01 22:14:42
>えびすこさん
ボーナスは、出来るだけ貯金zしようと思います。
てれびくん、続いてほしいです!
返信する
こんばんは! (WANDERERS)
2011-12-01 22:23:33
こんばんは!
今月のブログデザイン、可愛いですね!
今年も後1ヶ月ですね!
はやいですね~
去年の今頃も同じことを思った気がします(笑)
これからが寒さ本番ですね。
12月になって、いっきに寒くなったので、体調に気を付けて、残り1ヶ月過ごしましょうね!
返信する
いよいよ12月ですね。 (りょう)
2011-12-01 23:28:24
いよいよ12月ですね。
何か忙しいというか、せわしないというか・・
かずとさんと僕、誕生日が一緒なんですよね。
年取るの嬉しくないけど(笑)
あ~、今年も寂しい誕生日確定ですね。
返信する
今日はファーストデーということで「カイジ2」を... (jun)
2011-12-02 00:55:58
今日はファーストデーということで「カイジ2」を観てきました。
個人的には前作のほうが好きですが、十分楽しめる内容でした。
いろいろ考えさせられる映画です。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-12-02 13:17:36
>WANDERERSさん
かわいいですか?
ありがとうございます!
寒さ本番、体に気をつけていきましょう!


>りょうさん
誕生日、うれしいような・・・、
複雑ですね!


>junさん
カイジ、原作は知らないのですが、
映画第1作は観ました!
2も観たいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。