僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

山本裕典くんのサード写真集は買いか?

2011-11-30 12:45:43 | 日記・エッセイ・コラム

11月も終わりですねー!!

今年も、あと1ヶ月。

早いというか、

やり残したことが沢山あるような気がします。

あれもしたかった、これもしたかった、

みたいな気持ちですね。


山本裕典くんのサード写真集の予約が始っていますね!

どうしようかな??

脱ぎは確実でしょうけど、

お尻は無理かな??

山本裕典サード写真集 ESCAPE 山本裕典サード写真集 ESCAPE
価格:¥ 2,400(税込)
発売日:2011-12-22

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒はいかが? | トップ | ゴーカイレッド・ゴールドモ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からデザインも冬バージョンですね。 (えびすこ)
2011-11-30 19:41:48
明日からデザインも冬バージョンですね。
紅白歌合戦出場者が決まりましたね。「久々の人」が多い印象です。
だんだん年末の民放番組がワンパターンになりつつあります。
山本くんは「南極大陸」に出ていますね。表紙を見ると脱いでいそうですね。
返信する
サード写真集がヌード写真集に見えてしまった... (決めるぜ!木枯らしの舞)
2011-11-30 22:02:34
サード写真集がヌード写真集に見えてしまった...
欲求不満???

返信する
飲み会月間が始まり、今日1件終了しました。 (りょう)
2011-11-30 22:28:30
飲み会月間が始まり、今日1件終了しました。
明後日も飲み会ありです・・・
かずとさん、友達飲みは定期にやっていますよ。
ただ、都合が合わないことが多いので、
1ヵ月以上前からメールで日程調整しています。
山本君の写真集は今までの写真集から、
脱ぎは確実だし、買いだと思いますよ。
僕も早速予約してきます。
返信する
山本くんは色白でキレイなカラダですから好きです。 (jun)
2011-12-01 00:34:30
山本くんは色白でキレイなカラダですから好きです。
大胆な脱ぎに期待しています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-12-01 02:51:21
>えびすこさん
紅白、楽しみです!
山本くん、どこまで脱いでるかな??


>決めるぜ!木枯らしの舞さん
ヌード写真集なら、絶対に買います!!
僕も欲求不満かも・・・!


>りょうさん
飲み会、お疲れ様です!
友達飲み、僕も定期的にしたいです!
山本くん、買いでしょうかね!


>junさん
大胆なのを期待しちゃいますよね!
どうかな??
返信する
ちょっと遅れましたが (YU)
2011-12-01 06:32:41
ちょっと遅れましたが
山本くん大好きなのでコメントしちゃいます。
写真集はファッション系の要素も入ってるみたいですね。
たとえ脱ぎが少なかろうと買っちゃいます。
お尻は美STORYとかいう雑誌で以前出してたと思いますが
出来れば後輩の溝端くんみたいな競パン姿が見たいんですよ。
ウォーターボーイズを山本君でやって欲しい(無理を承知で)
返信する
>YUさん (かずと)
2011-12-01 10:15:33
>YUさん
競パン姿!見たいです!
どんな写真集になるのか、今から楽しみですね!!
返信する
今日の週刊女性で「お尻セクシー」とあります。写... (えびすこ)
2011-12-13 09:10:04
今日の週刊女性で「お尻セクシー」とあります。写真集も期待できるかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-12-13 21:35:13
>えびすこさん
お尻ありますか!?
期待しちゃいますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。