僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

チョコは頂きます

2018-02-09 18:21:05 | 日記

バレンタインって、

本当にチョコを食べるだけのイベントになってしまった感のある僕ですが、

やっぱり学生の皆さんはまだまだ盛り上がるイベントなのでしょうか?

チョコをもらったもらわなかったで一喜一憂してるのかな?

何だか最近、バレンタインの必要性が薄れてきた気がして・・・(笑)

おちんちんチョコレート
株式会社 ほくみんWH
株式会社 ほくみんWH
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉野遥亮くんの写真集も3月... | トップ | トレンディドラマみたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2018-02-09 21:08:45
ローソンでもチョコ専用の棚がありますね。
チョコを食べすぎて鼻血を出さないようにしないと。

>トムさん
蕨野くんは4日放送の西郷どんで廻し姿でしたね。
明日再放送があります。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-02-09 23:21:28
バレンタインがにぎわってますね。
返信する
昔より (りょう)
2018-02-10 20:17:35
確かに昔より特別感がなくなりましたね。
スーパーでも前より専用のチョコは減ってますね。
ゴディバが義理チョコの「もうやめませんか」を
宣言して話題になっています。
ま、本命だけは欲しいけどねぇ。
返信する
>りょうさん (かずと)
2018-02-11 19:36:36
義理はやめてほしいですね(笑)
本命、彼氏なら欲しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。