僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

トレンディドラマみたい

2018-02-10 20:01:28 | テレビ番組

朝ドラがだんだんトレンディドラマ化して、

イケメン俳優とか若手女優しか出ないと言われていますが、

確かに少し出演が多過ぎるかなと思ったり。

もう少し、ベテラン俳優さんならではの安心感と言うか、

観ててほっこり出来る安定感というか。

そういうのがあってもいいかなと感じたり。

イケメン俳優さんがどうこういう気はないのですが、

年配の方も違和感なく観れる番組であっても良いかなと。

ウチの両親も、出演者がほとんど分からないと言います。

「わろてんか」はそれが特に顕著な気がして。

どの年代も楽しめる朝ドラであってほしいなー。

連続テレビ小説 わろてんか 完全版 Blu-ray-BOX1
葵 わかな,松坂桃李,濱田 岳,千葉雄大,広瀬アリス
よしもとミュージックエンタテインメント
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコは頂きます | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (りょう)
2018-02-10 20:21:22
実はここ何年か見てないんですよ。
元々、8時なんてもう職場に居るし、
録画までして観るほどでもないし・・。
夜のドラマもそうだけど、人気のある女優俳優に
頼りすぎですよね。
本当に素材のいいドラマも作ってほしいです。
老壮青のバランス (えびすこ)
2018-02-10 21:05:10
あっ、そう見えますか?
わろてんかはベテランが少ないのは確かですね。
確かに「おじさん」が少ないですね。
次の朝ドラ作品はタイトルからして、
「フジテレビの月9の様だ」と言われています。
でも、今秋からの「まんぷく」は安心できるかも。
Unknown (jun)
2018-02-11 00:26:31
朝ドラは注目度、視聴率共に高いですし、NHKの看板番組の一つですからね。最近のNHKは若い世代向けのキャスティングは増えた気がします。
次の朝ドラは長谷川さんが出ますね。実力派ですから期待してます。


>りょうさん (かずと)
2018-02-11 19:38:53
朝ドラはキャストよりも内容・質だと思うのですが、
どうなんでしょうね・・・。
>えびすこさん (かずと)
2018-02-11 19:39:36
ベテランがその実力を発揮できる場であっても良いと思います。
>junさん (かずと)
2018-02-11 19:40:16
増えましたよね・・・。
それが良い結果を生むと良いのですが・・・。
Unknown (えびすこ)
2018-02-14 09:37:47
登場人物の容姿がほとんど変化しないのも
どうなんだろう、という意見もありますね。
人物伝タイプの作品は年数幅が長いから、
どうしても無理が出ますね。

>junさん
長谷川さんが出るのは次々作です。
今秋からです。
>えびすこさん (かずと)
2018-02-14 13:56:20
もう少し年配な役者さんが出てもいいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。