僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

チェイサーが主役

2015-09-28 07:12:38 | 特撮

仮面ライダードライブの番外編として、

仮面ライダーチェイサーの製作が発表されましたね!

来年4月にDVD発売ですから、

まだまだ先のお話ですが、

ちょっと楽しみです!

これは欲しいなー!

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
上遠野太洸
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、最終回 | トップ | 驚かないかな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (high)
2015-09-28 18:58:08
上遠野太洸くん、読み方が難しい名前ですよね。
初めて名前を拝見した時に、どこまでが
苗字かすらわかりませんでしたw

山崎賢人くんと共演したこともありますけど
この二人って、妙に少年の色気が滲み出ていると
思います。
返信する
中秋の名月 (えびすこ)
2015-09-28 21:10:39
千葉雄大くんと上遠野くんは宮城県出身なんですね。
宮城は牛タンがうまいらしいですが、
牛タンは軽く焼いて食べるとおいしいですね。
中秋の名月です。
明るい満月ですよ
昨日のサザエさんも月見です。
返信する
>highさん (かずと)
2015-09-28 22:34:34
確かに珍しい苗字ですよね!
確かに少年の魅力が強いですよね!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-09-28 22:35:25
牛タン、大好きです!
僕のトコは曇ってて、昨夜も今夜も月が見えませんでした・・・。
返信する
誰かが言うLogic 信じない (sasashu)
2015-09-28 23:43:43
脚本や演出など、感じるところに
手が届く要素も多々ありましたが、
ドライブは役者がよかったと思います。
大河ドラマも一年ですが、
役者が成長してキャラが立って来るのを
見られるのは、今や東映特撮だけなのでは。
毎年ヘヴィなプレッシャーが
あるにもかかわらず、
今作も前評判を見事ぶっ壊してくれました。
僕は竹内君のいかにも男の子キャラが
好きでしたが、
かずとさん推しの稲葉君も後半は
アクセル全開でしたね。
返信する
Unknown (椿)
2015-09-29 00:35:16
ある意味、一番主役っぽかったのはチェイスでしたけどね(笑)。
チェイスファンにはたまりませんね。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2015-09-29 06:49:42
本当にそうですよね!
1年前と後ではまるで違います。
そんな成長が見られるのも嬉しいですね!
稲葉くん、今後の活躍が楽しみです!
返信する
>椿くん (かずと)
2015-09-29 06:50:26
チェイス、結構人気高かったから、
この作品は嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。