僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

バレンタインって、年々盛り下がってないですか?

2011-02-18 00:42:09 | 日記・エッセイ・コラム

そういえば、バレンタイン、終わりましたね。

僕は、会社の女の子と、

カミングアウトしてる女友達から、頂きました。

まあ、ゲイにとっては、あまり興味があるようなイベントではないですよね。

自分チョコという言葉もありますが、

自分用に、おいしいチョコが欲しかったな。

さて、ホワイトデー。

僕の白い○○が欲しい人はいるのかな(笑)?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノドの奥まで入りました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデーではないんですが、うちにはチョ... (えびすこ)
2011-02-18 09:41:24
バレンタインデーではないんですが、うちにはチョコがたくさんあります。
そうそう、5月にキスマイがデビューしますね。ライブ中に連絡が入って決まったんです。
でも、NEWSやKAT-TUNなどに比べると、あまり話題になっていないですね。残念。
「カミングアウトしている女性」と言うのは同性愛者の人ですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-02-18 10:07:28
>えびすこさん
チョコがたくさん!
いいですねー!
キスマイのデビューはあんまり興味がないというか、
大丈夫なのかと心配になります。
異性愛者の方ですよ。
返信する
は~い! (りょう)
2011-02-18 23:44:47
は~い!
かずとさんの白い○○欲しいで~すw
カミングアウトしている女友達・・いいですねぇ。
好きな人の話とか思いっきりできそうだし。
キスマイは確かに中途半端な感じがしますね。
後ろが詰まってるから、押し出され感があります。
コンサートとかは結構入ってるみたいですが・・
返信する
>りょうさん (かずと)
2011-02-19 02:14:37
>りょうさん
はーい! りょうさん、もらって下さい!
カミングアウトしてると、やっぱり気持ちが楽ですよね。
キスマイは、微妙ですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。