僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年初の、ざるうどん

2009-05-16 12:34:27 | 食・レシピ

今日は友達(男性・ノンケ)とお昼ご飯を食べに行ってきました。

おいしいうどんを食べにね!

こう暑いと、やっぱり“ざるうどん”が一番!

僕は蕎麦よりも、うどん派です。

蕎麦も嫌いではないですけど、

やっぱり、うどん!

一度、本場の讃岐うどんを食べに行きたいな!!

さぬきうどん全店制覇攻略本2009年度版 さぬきうどん全店制覇攻略本2009年度版
価格:¥ 1,600(税込)
発売日:2008-12-25

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードダスでもシンケンジャー! | トップ | シンケンジャーのカードダス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざるうどんもおいしいですよね。 (えびすこ)
2009-05-16 15:35:12
ざるうどんもおいしいですよね。
関東は昨日・今日と寒いです。
とても冷やしうどんは食べられません。
最近の土日は麺類ばかりのえびすこです。
返信する
僕はパスタ派(笑) (てる♂)
2009-05-16 21:00:49
僕はパスタ派(笑)

でも、うどんのが好きかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-05-16 22:05:35
>えびすこさん
関東は寒いですか?
暑くなったり寒くなったりで、体調を崩さないようにして下さいね。


>てる♂さん
僕もパスタ大好きですよ!
麺類は何でも好きです!
イケメンもね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。