僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ウルトラ8兄弟?

2008-01-16 21:53:56 | 特撮

今年公開の映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」に登場する平成ウルトラマンが発表されましたね。

最初から発表されていた、ウルトラマン“長野”ティガの他は、

同じく平成3部作の、ウルトラマン“つるの”ダイナと、

ウルトラマン“吉岡”ガイア、

そして、ウルトラマン“五十嵐”メビウスです!

あとは、ウルトラ兄弟から4人。

正式な発表は4月とのことですが、

まあ、下の写真から、だいたいの予測はつきますよね。

ところで、やっぱり疑問なのが、

メビウスは兄弟だから別として、

平成3部作の3人は、兄弟ではないはず。

それがどう絡んでくるのか、期待大です!

お願いだから、ヘンなオチつけて終わるのだけは止めてほしいな。

Special_movie2008

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチクロのちボンビー | トップ | 雪の降る朝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なら普通の6兄弟+メビウスに (てる♂)
2008-01-16 23:46:01
何なら普通の6兄弟+メビウスに
3部作で10兄弟でいいだろうにね…。

ただ、ティガとダイナは微妙に接点があるけどガイアは?
ってかアグルは?

見たいような怖いような…。
返信する
初雪です。夜中に雪が降りました。今もあります。 (えびすこ)
2008-01-17 07:40:31
初雪です。夜中に雪が降りました。今もあります。
隣の家の屋根がうっすらと白くなりました。
「屋根の雪」を見たのは2年振りです。
14日には岩手県で「-22℃」を記録したとかで。
今年は寒いですね。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-01-17 22:08:01
>てる♂さん
そうだよねー、ガイア微妙。
っていうか、アグル可愛そう!

>えびすこさん
初雪ですか!
僕の町も今日は雪でした。
寒いのイヤだなあ・・・。
返信する
かずとさんが昨年10月にこの映画のことを話題にし... (high)
2008-01-26 19:50:13
かずとさんが昨年10月にこの映画のことを話題にした時には、実は既に
長野くんの他に、つるのくん、吉岡くん、五十嵐くんの出演は確定との
情報が一部のファンの間には流れていました。
公式発表があった日、吉岡毅志くんのブログ(1月11日付)に
やっと解禁で堂々と声に出して言えるわ~。って書いてあった記事が
可愛かった(w
返信する
>highさん (かずと)
2008-01-26 21:56:51
>highさん
そうなんですか!
知りませんでした・・・。
もっと情報通にならないといけませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。