僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

DD-BOYS!

2006-07-23 13:28:48 | 日記・エッセイ・コラム

最近あまり好きなテレビ番組がなくて、もっぱらDVD観てますが、

そんな中で、ほぼ毎週観ているのが、



「DD-BOYS」



誰ですか、「またか・・・」と思ったのは!

だって、D-BOYSが毎週観れるんですから!!

ゆーやんにだって会えるんですから!!

D-BOYSの素の部分も見れて結構ハマります!

ぜひ、ディレクターズカットバージョンでDVD化して欲しいですね☆

それにしても、D-BOYSの最近活躍は本当にスゴイですよね~!

ジャニーズ王国は大丈夫か?

KAT-TUNばかりに頼っていると心配ですぅ・・・。

Title  Ddboystoha

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリプリ!? | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。