僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

少しずつ整理しないとね

2015-11-16 08:28:36 | 日記

DVDの数が多くなってきたので、

観ないDVDをヤフオクに出していこうと思ってまして、

休みのたびに少しずつ出品しています。

興味のある方は、nitou110の出品ページまでよろしくお願いいたします!

あ、ゲイビは今のトコ出していませんので・・・。

年末に向けて、少しコレクション等を片付けていかないとね。

 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nitou110

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいこと その1 | トップ | 大晦日の楽しみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣類はたまる? (えびすこ)
2015-11-16 09:49:18
僕もいらない書類を整理しています。
衣類も古い物や色が薄くなった物を捨てました。
タンスの肥やしばかりでした(笑)。
保管するDVDは箱に入れているんですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-11-16 21:03:40
DVD用の棚があります。
もう、パンパンです・・・!
返信する
2枚入り収納 (えびすこ)
2015-11-17 10:24:05
僕はDVDのケースは捨てて、2枚入りのCDケースに入れています。
そして、それを棚に収納しています。
DVDの大きさはCDと同じなので。
売りに出さないのでDVDケースは捨ててます。
最近中古DVDを売っている所が少ないです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-11-17 19:04:37
DVDって意外と場所を取りますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。