僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日からGW

2013-04-26 13:11:07 | 日記・エッセイ・コラム

明日から、ゴールデンウィークで休み!という方、

いいですねー!!

しっかり遊んで、しっかり充電して下さい!

僕は、日曜と、

来月のGW中に2連休がもらえそうです。

それで十分!

10連休なんてもらったら、

絶対に仕事に出るのが、

面倒臭くなっちゃう。

それにGW中は、どこも人が多いし。

映画に行ければ、いいかなーくらいの気持ちです。

海外に行く方もおられるのかな?

気をつけて行って来て下さいね!

あろはー!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリックひとりで? | トップ | 明日だけゴールデン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよGWですね。子供の時は遠出しました? (えびすこ)
2013-04-26 16:10:13
いよいよGWですね。子供の時は遠出しました?
今では「安・近・短」が主流ですね。
人ごみが嫌いない人は多いですよ。
嶋さんの引退発表は本当でした。
いつ出馬表明するのかな?

>りょうさん
明日来県ですか。宿は県内ですか?
TDLは30周年なので混雑してます。
ちなみに明日の14時に圏央道が開通します。
車で来県なさるのあれば参考にしてください。
返信する
僕もほんとは混んでるところに行きたくないけど、 (りょう)
2013-04-26 22:52:57
僕もほんとは混んでるところに行きたくないけど、
今回は仕方ないんですよ。
千葉へはせっせと車で向かいます。
明日は早いので、そろそろ寝ますw
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-04-27 01:54:48
>えびすこさん
昔から遠出はあまりないですね・・・。
嶋さん、頑張ってほしいですね。


>りょうさん
車で行かれるんですね!
お疲れ様です!!
気をつけてー!
返信する
昨日、書店でアンアンを見ました。 (えびすこ)
2013-04-27 09:43:55
昨日、書店でアンアンを見ました。
福士蒼汰くんと野村周平くんが出ています。
グッカムの表紙は福士くんです。
殿が出ている「ロッテ・母の日」のCMは見ました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-04-27 12:01:02
>えびすこさん
殿のロッテCM、観ましたよ!
ちょっと、ぎこちなかった気がします(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。