僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

美味しい鍋が食べたいです

2010-02-18 11:52:37 | 食・レシピ

今日は起きたら、雪が積もっててビックリ!

大雪というほどではなかったですが、

寒かったですねー。

関東も雪が降ってるとか。

大丈夫ですか?

こんな日は、温かい鍋でも食べたいですね!

一度、博多の鳥の水炊きや、もつ鍋を食べてみたいです!

お取り寄せしてみようかな?

博多 国産牛もつ鍋 博多 国産牛もつ鍋
価格:(税込)
発売日:

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪物くんと、あしたのジョー | トップ | 男子新体操の見所はアソコ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の「はねるのとびら」に、五十嵐隼士君が出て... (えびすこ)
2010-02-18 16:18:01
昨日の「はねるのとびら」に、五十嵐隼士君が出ていました。
V6の年内解散はない様です。よかったですね。
はいっ、関東でも朝、雪が降っていました。でもすぐに止みました。
我が家の今シーズンの鍋はあと1回かな?来週は少し気温が上がります。

今日は短くまとめました。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-02-18 22:57:20
かずとさん、こんばんは。
雪はすぐに溶けました。でも今年は寒いですね。
僕は鍋が大好きです。
スーパーの一人鍋セットをよく買ってますよ。
返信する
かずとさんの地元ではどんな鍋を食べますか。 (りょう)
2010-02-18 23:21:39
かずとさんの地元ではどんな鍋を食べますか。
やはり蟹ですか?
こちらは、地元なのでしゃぶしゃぶとかの肉系か、
沖すき、寄せ鍋、越前が近いので蟹も食べますよ。
蟹雑炊美味しいですよねぇ
返信する
トマト鍋がいいですよ! (てる♂)
2010-02-19 00:04:22
トマト鍋がいいですよ!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-02-19 12:36:42
>えびすこさん
V6の解散否定はうれしかったですね!
もっと評価されてもいいと思うんですけどね、V6って。


>junさん
僕も大学時代とかは、一人鍋してました!
雪、たいしたことなくて良かったですね!


>りょうさん
地域的にはカニとかが有名ですが、
我が家では、そんな高価なものは滅多にでません(笑)。
鶏肉が多いかな?
カニ鍋、食べたいなー!


>てる♂さん
トマトですか!?
どうやって作るんですか?
まさか、トマトをザク切りにして?
うーん、不思議・・・。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。