西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月12日(木)のつぶやき

2012-07-13 01:41:46 | 日記
10:34 from Saezuri
事務所に着いたら室温29.2℃、風呂場のようにムシムシとしていたので、とりあえず商品管理と顧客サービスの観点から除湿。いやぁコレはヒドイ。

10:48 from Saezuri
なるほど、除湿器が満水だった・・・。

10:52 from Saezuri
あああ~君ら早く原稿入れてくれ~~。アンタは早く担当〆切表を送ってくれ!! もう入校日ブッチぎってるに決まってる。こわいよぉぉ。

10:58 from Saezuri
昨晩がんばって今日の晩ご飯の下ごしらえをしたが、今日は少し涼しい。真夏向けのメニューだったかもしれない・・・。うまくいかないものだ。

11:04 from Saezuri
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルは毎週本放送をかけてはいるのだが、時間が遅いので途中で居眠りをして全部聴けた事が数回しかない。だから一人の時はポッドキャストで復習している。

12:55 from Saezuri
来たよ、原稿を今日中に2本入れるという連絡来やがったよ。〆切表も来たよ来たよ。まだ原稿も入ってないのにどれもこれも明日〆切だよ。意味わからねぇ。で、どうすんだ?

12:56 from Saezuri
あ~あ~、何やってんだよ・・・(≡д≡)=3

13:18 from Saezuri
アジ、サバ、サンマと青魚ばかり食べてるここ二日。

13:22 from Saezuri
ダンナは菓子を買うと言えばヨックモックだ。

15:56 from Saezuri
困ったなぁ。

16:26 from Saezuri
さてさて、仕事が少し入ってきたぞ。やれることからジャンジャンやりますかぃ。

16:38 from Saezuri
あまりに危険な綱渡り。お客さんにちょっと文句言った。多少気分悪いが私が風邪で1日寝込んだり、印刷所で担当さんに何かあったり、そんなちょっとしたことで本が出ないような余裕のない仕事は怖いからやりたくない。

16:41 from Saezuri
長くやっている仕事だから私なりの愛はある。本もカワイイし、編集さんだってかわいい。若いヤツらが寝る間も惜しんでがんばってんのはわかってる。編集長だって(少し)キツイのは知ってるさ。でもこのままじゃみんなおかしくなるか死んじゃうって。

16:47 from Saezuri
年頃のむすめさんが毎晩毎晩終電で帰って、休みは疲れて動けず1日中寝ている。じゃなきゃ仕事。数ヶ月前「早く結婚したい」と言っているのを聞いたんだ。あの職場に男子はほとんどいない。婚活する時間だってあげないと。私はあの子たちが本当に心配だ。

17:16 RT from Saezuri  [ 9 RT ]
【拡散希望】西巣鴨、板橋方面にて携帯を落としました。黒の折りたたみ。機種はauSH008です。ストラップなし。待ち受けは野球選手の加工画像で中央に文字あり。画面とテンキーの接続部分のサプディスプレイ面から見て右側がぐらついてます。見つけましたら交番に届けてください。お願いします。
カメ吉さんのツイート

19:20 from Saezuri
今日も水出しコーヒーをセット中。

19:30 from Saezuri
うっ・・・はらが減った・・・ガクッ(?д?)|||

20:40 from Echofon
湿った風に吹かれつつ、バスを待つ。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿