西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 01:41:20 | 日記
11:31 from Saezuri (Re: @AAs_porto
@AAs_porto いっつも頑張ってるんだからさ、調子の悪い時には「無理せず楽する」でいいのよ。

11:31 from Saezuri (Re: @keihayako
@keihayako 何で壊れた? またガラスでも囓ったか???

11:38 from Saezuri (Re: @keihayako
@keihayako ええっΣ(・Д・;||| そんなに固かったっけ??

11:39 from Saezuri
今日は何をするにも億劫な日だな。

11:45 from Saezuri (Re: @AAs_porto
@AAs_porto じゃぁ一番楽そうで時間のかかりそうなことやってみたらどう。で、疲れたら天ちゃんとお昼寝しちゃえ\(ò∀ó)/

11:46 from Saezuri
彼女の奥歯を破壊するコマイとは・・・。きっとあの1匹だけダイヤが入っていたのか? 怖ろしい、しばらく食うまい。

12:05 from Saezuri
明日は雨で蒸し暑かろうと新作映画なぞ検索てみた。ううむ。神保町シアターのスタンプも溜まってるしなぁ。

12:06 from Saezuri (Re: @keihayako
@keihayako あの固い骨に挑むのがスゴイよな・・・(-"-;)

14:23 from Saezuri (Re: @keihayako
@keihayako え~いいなぁ(  ̄ii ̄) ダンナもお能観に行くんだって~。クマ吉だけ未体験だよ。行ってみたいよぉ~!!

14:24 from Saezuri
いや、修学旅行でお能を見た記憶が微かにある。未体験ではないのかもしれない・・・。ま、記憶になきゃおなじことか。

14:25 from Saezuri
久々におやじのラーメン屋に。ニンニクラーメン(塩)、やっぱおいしかったぜぃ。

14:30 from Saezuri
デザートに杏仁豆腐。なんか昨日から食べたかったんだよね~。おいちぃ:*:・( ̄∀+ ̄)・:*

14:34 from Saezuri
方々から愚痴を吐かれ、弱音を吐かれ、誰の気持ちも理解できるのでそう言い、仕事の無理も聞いてあげ、3日連休は2日しか休めなくても、私の愚痴り場はココしかない。

14:41 from Saezuri
アタシだってちゃんと休んで仏像でも観に行きたいよな。

15:07 from Saezuri
「Twitter発の最新情報をどうぞ」とかいうメールがツイッターから来たが、なんなんだコレ?

15:11 from Saezuri
うるさいなぁ。

18:07 RT from Saezuri  [ 1825 RT ]
不注意で、飼っていたオカメインコが窓から飛んで行ってしまいました。昼からずっと探していましたが見つかりません。もし大阪府内でオカメインコを見つけたら保護して頂けないでしょうか、ご連絡頂けるとありがたいです。名前はチョコボ、クリーム色です pic.twitter.com/FkW248H8
きゆさんのツイート

18:29 from Saezuri
今日から休みに入った新人さんの送ってきた圧縮データが解凍できない。他の人にもやってもらったけどできない。新人の時って不思議とそういう事故がおこるもんなんだよねぇ。もうやって大人になるんだよ。ぷぷぷΨ(`∀`)Ψ

18:34 from Saezuri (Re: @MadamLeonidas
@MadamLeonidas あるよね~www

18:34 from Saezuri
さてと、入稿は終わりだな。入稿じゃないお仕事にはいるか!

18:35 from Saezuri
お客さんがエチゴビールを送ってくれた。うれしぃぃぃ~。

18:40 from Saezuri
えっちっごっび~ぃぃる\(ò∀ó)/ 気持ちが駆け上がって事務所の冷蔵庫に突っ込もうとしたら、ダンナストップかかりました。

19:26 from Saezuri
も~ビール飲みたいですねぇ~。

23:30 from Echofon
休めるのは一日だ。RT @nisisugamokuma: 方々から愚痴を吐かれ、弱音を吐かれ、誰の気持ちも理解できるのでそう言い、仕事の無理も聞いてあげ、3日連休は2日しか休めなくても、私の愚痴り場はココしかない。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿