西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月11日(水)のつぶやき

2012-07-12 01:40:42 | 日記
11:12 from Saezuri
今日はけっこうヒマだな~、早く原稿入れてくれないかなぁ。

11:33 from Saezuri
やっぱし高齢の女性には鈴屋の甘納豆だぜぃ。

11:34 from Saezuri
妙齢の女性にはちょっとイイ店の人気洋菓子。

11:35 from Saezuri
お嬢さん方はチョコレート系が喜ばれる。っという十数年お歳暮お中元を贈り続けた統計結果。

11:36 from Saezuri
ばあちゃんと母ちゃんは誕生日が1日違い。不思議なもんだね。

11:37 from Saezuri
今日も実家からしいたけ、しそ、モロッコインゲンなどの支援物資あり。助かるなぁ。もう数週間ナスとキュウリとジャガイモ、玉ねぎは買ってない。

12:56 from Saezuri
誕生日を忘れた罪滅ぼしに、母にランチをご馳走。セリのランチ、本日ミックスフライ(チキン、キス、エビ)、スープ、サラダ、ご飯、アイスコーヒー。満腹すぎる・・・。

13:26 from Saezuri
ううむ、満腹だな・・・。ふぅ。

13:35 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa 祝4000ツイート!!

13:59 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa \(ò∀ó)/祝結婚記念日~\(ò∀ó)/

14:02 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa 10年かぁ~、あれから10年・・・。何か祝いでもするか。ウチの分も合わせて(忘れてたし)。

14:35 from Saezuri
中学生だった昔、文化祭でオバケ屋敷をやるというので女子6人連れだって学校近くの大きな墓地に素材集めに行った。写真を撮ったり8ミリで幽霊映像を撮ったり。何だかはしゃいで皆で墓地を走り回っていたら、地面がふわっと揺れて足をすくわれて転んだ。うるさかったのだろう。幽霊的指導。

14:35 from Saezuri
懐かしいことを思い出したもんだ。みんな元気かなぁ。

14:39 from Saezuri
思い出した。女子6人じゃない、8人だった。上田さんと自分を勘定し忘れた。8人か~、そりゃうるさいわな。悪いことをした。

16:16 from Saezuri (Re: @den6
@den6 心配ですね。そんな所にこの暑さです。お二人とも疲れなど出ないようご自愛ください。

16:29 from Saezuri
メール送信時に毎回つける名前と住所と「いつもお世話になります」のセットに「お待たせしました」を付け加える。

16:30 from Saezuri (Re: @tamtam0u0
@tamtam0u0 それはほれ、ビールに合いそうない~具合にプクッとしてきたらいいんじゃないのぉ~。楽しみだねぇ!!

16:32 from Saezuri
ここしばらく真っ黒い服を好んで着ていたが、急に着るのが嫌になった。着る物がないので、急いで白やら生成やらの服を集めている。腹の中まで真っ黒だった性格も少し明るくなったような気がするから不思議である。

16:34 from Saezuri
義母に送るお中元で悩んでいる。毎年2回悩む。ううむ~何を送ってあげたら喜ぶのかぁ・・・。

16:50 from Saezuri (Re: @den6
@den6 1日おきぐらいだと少し楽なんだろうけどなぁ。少し遠いし、休めないのはキツイよね。子が熱なんか出さないといいけど(-"-;)

18:24 from Saezuri (Re: @shoutarou0823tk
@shoutarou0823tk 一月分くらい笑いました! 来月も楽しみにしています\(ò∀ó)/

18:49 from Saezuri
今日は1時間早く上がって買い物をして、明日の下ごしらえもしておこう。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿