西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月30日(水)のつぶやき

2016-03-31 01:50:30 | 日記

今日も酸辣湯。うぃ~!!うんまいなぁ~。今日のお供はメンマとおかんのから揚げ丼。こっちもうんめ~っ\(ò∀ó)/マンプクっ=3


うっ、入稿多すぎて新規の仕事には入れない。全然快調じゃなくなってきた。


アンジェラのアキコって紛らわしいよね・・・。


さっきお湯入りペットボトルを温め直したらオカメ坊のお部屋は29度に。居眠をりして気持ちが良さそうだ。やっぱ暖かいのが好きなんだなぁ。


風が強いがまぁ暖かいので、お寿司とおかんのから揚げを持って軽く花見に行ってこよう。ただ今支度中。


本日予定の業務を全て終了し、堂々と花見へgo。出発予定時刻は19:30。これよりMacの電源を落とします( ̄^ ̄)ゞ


コメント

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 01:53:04 | 日記

@keihayako 姐さんのそういうところが好きです。でもご自愛怠らず。


こういう人が突発的に人を殺めるんだろうな、という子どもが電車にいた。20歳くらい?こういう人から市民を守るために護身用のスプレーを持ち歩いてたことある。

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 1 RT

クマ吉もそういう場面に出会った時のイメージトレーニングをしているが、肉体年齢にあわせてそろそろ戦い方を変えねばならんと思っていた所だ。


地下鉄でナイフを持った男が中年女性に襲いかかっている場面に遭遇し、シャツの衿を掴んで思いっきり引き倒したまではいいが、他の乗客が誰も手を貸してくれないので「ヤバイ、コワイ!!」っとビビっている夢を見たことがある。そういう時、誰か手を貸してくれるのだろうか。


野菜た~っぷりの酸辣湯とチャーシュー&メンマ丼。おいしいわぁ。


【拡散希望】0329安保法制の施行に反対する10万人国会前抗議。18:30から国会正門前にて。ツイートボタンで拡散! #本当に止める pic.twitter.com/zgyU74bCZL sealds.wix.com/0329kokkaimae

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 1 RT

昨晩、池袋西武の某パン屋で食パンを買ったら、「あ、あのっご一緒に桜あんパンはいかがでしょう。おいくつでもかまいません・・・ので・・・」と娘さんに打ち明けられ、困っているようだったので2個買った。これが今日のおやつである。


ダンナが食事に出ている間に、いかにも「ただ者」じゃなさそうなイイ感じのオジ様ふたり組が買い物に来た。面白い。また来てけろ。


急かすヤツほど戻しが遅いんだよなぁ。


急かすヤツほど原稿いれんの遅いんだよなぁ。


急かすヤツほどとんでもない直しいれんだよなぁ。


90%オフのシークレットセールというので、どれどれと思って見てみた。ああ、うん。なるほどね。っという感じだった。


鼻の下を人差し指でこするのがクセなので、鼻の下のでき物はストレスだ。


急ぎの仕事もないので机の上を整理整頓。作業スペースが大幅に(倍ぐらい)広がった。


ううむ、店頭受け取りのお客さん、両方とも来ないな・・・。


オカメ坊、せめて桜並木をブラブラ歩いて帰る贅沢を許してくれ。


事務所付近から都電早稲田駅まで散歩。
咲いているのが5分咲き、咲いてないのがゼロ咲き。陽の当たる子と当たらない子の嬉しいばらつき。

1 件 リツイートされました

いつもの屋台が出ていたので、焼き鳥と一番搾をサクサクっと食べて小腹を満たす。美味しかった(o^^o)
大塚でたこ焼きを食べて帰ろうとおもっていたが、このまま帰ろう。


コメント

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 01:50:22 | 日記

きのこたっぷりコンソメ野菜スープとえびピラフ。えびピラフってさぁ~美味しいよねぇ~。


うぉぉぉ~ぃ。
草臥れたど~ぃ|||( ?Д?;;;)
脳が溶けて耳から出てっから、もう無理やな。


耳から脳みそ出てる人間に、こんな色校直しなんかさせると危ないでぇ。版ズレるでぇ。怖い物知らずだなぁもぉ~:*:・( ̄∀+ ̄)・:*あははぁ~♪


山を越え、虚脱状態でじゃがりこサラダを囓る中年女。


明日からはむしろヒマだ。世の中うまくいかないものだ。


ということで、今日は帰ってしまおうかと思っています。が、オカメ坊が爆睡しています。


江戸川橋バス停前のローソンが真っ暗だ。つぶれたかな?


晩ご飯を作りたくないので、深川飯を買って帰る。あとはなんとかなるだろう。昨晩のおでんもあるし。深川飯、いい買い物だったな。


コメント

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 01:49:38 | 日記

モモクロの幕が上がる、観る。
藤村くんの出番が案外多いのと、松崎しげるが黒いのに驚く。
黒木華、清水ミチコ、上手いなぁ~。


買い物に行って、おでんを仕込んで、嫌がるオカメ坊を根気よく説得してお部屋にお引き取りいただき、妙に混んでいるお花見列車(桜の飾りと提灯がついた都電)に揺られ、セブンで買い物をし、事務所に到着後、ダンナのパスタをチンしてコーヒーをいれ、自分カレーメシ大辛をチンして食べ、仕事してる。


前ツイート、推敲なしで奇跡的に文字量ピッタリ。


モノクロなのに手がかかったぜぃ。ふっ( ̄ー+ ̄)=3


よっしゃ。今日は頑張ったぞ!
≡≡≡Σ(;`Д´)/待ってろぉオカメ坊~!!


話せば迷惑そうでろくに聞いてもらえず、花見の弁当より鉄火カッパが食いたいと言われ、朝から仕込んだおでんは大量に残され、早く布団を敷いて横になれば嬉しそうだ。どんだけ邪魔なんだ。早く死ねばもっと嬉しいのだろう。あぁ、早く寿命がくれば良い。


コメント

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 01:54:21 | 日記

茶碗洗った。洗濯して干した。オカメ坊もしまった。さぁ浅草へ…といきたいところだが、お腹の調子がすこぶる悪い(。-_-。)=3


とりあえず、お風呂に入って温まってみた。お腹は落ち着いた。冷えてたらしい。


@keihayako えーっ! そんじゃダウン着て出たほうがいいかな( ̄◇ ̄;)


お侍さんからもらったブランケットと小さなレジャーシートを持って、浅草行きのバスに乗った。


ひとりお花見スタート。花は咲いてないが、花見客はけっこういる。
p.twipple.jp/wxNDf


大勢の花見はつまらんな。話の通る人数で静かにやるのがいいよ。
しかし、いい天気だ。見ている間に花が開いてきている。


冷えてきた。そろそろ移動するか。
事務所に行ってもいいとおもっていたが、今は行きたくない。絶対。
少しうろうろして、また虎屋でお茶でも飲むかな。


いかんいかん。
ひとりお花見しつつ本を読んで笑っていると、あー淋しくないふりしてるー、と思われてしまう。気をつけねば。


おいっ浅草寺の手洗い場の柄杓て外人次々水飲んでるよっ。下に溜まったの汲んで飲んでるよっ!!


コメント