西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 01:57:25 | 日記

タカセでハンブルグ。思ってたのとかなり違ったけど美味しかった(o^^o)=3げふっ。


@keihayako 初めて食べたからわかんないけど、もっと喫茶店的にパサパサなナポリタンを思っていたです。


新宿K's cinemaにて、映画 「お母さん いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」遠藤ミチロウ監督を観る。時間があれば見てみたらどうかな。


らくごカフェにやってきたよ。
今日は花形講談会なの(o^^o)


大充実の花形講談会。みのりちん、いちかちゃんの成長めざましく、初、貞鏡さんの美しいことキップのいいこと。南海先生の浪速五人男ファイナル、ウッカリ泣きそうになったが堪える。大充実であった。

1 件 リツイートされました

やっぱ、加賀屋と加賀廣のチキンボールとかツクネは塩がイイんだわ。美味いんだわ(o^^o)=3げふっ。


ウチでご飯を炊いてお茶漬け。うっ美味いっ( ̄◇ ̄;)=3


コメント

1月29日(金)のつぶやき

2016-01-30 01:57:50 | 日記

うひゃ困ったぁ~~!!!
朝から忙しないぞぉぉぉ~~!!!
仕事には入れないではないか~!!!


やっと自席に戻ってお母さんが朝いれてくれたお茶を飲んだら、すっかり冷えていた。


昨日の夕方注文した本とオカメ坊のおやつがさっき到着した。早い。お急ぎ便て意味あんのか?


金曜日なので冷蔵庫内のあり合わせでパパッとランチ。これが案外豪華だったりなんだり。


サイコスタッフが無料で読めるようになってる!!
これ面白いから皆んな読んでくれよな!

マンガ図書館Z | サイコスタッフ mangaz.com/book/detail/63…

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 38 RT

上あごを火傷していたもよう。皮がピロピロしている。


時間に追われる生活が続いていたので、時間に追われないとボ~ッとしてしまう悪いクセがついてしまった。
ボ~ッ( ?Д?) ~?


黒糖ドーナツ坊をいただいたら「2000円相当の賞品プレゼント」の応募ハガキが入っていたので、全6枚ビシッと書いてフジバンビに送ったでござる。


帰ろうと事務所を出たら靴が滑ってオカメ坊もろとも転倒。オカメ坊は無事。本当によかった(;´Д`A=3


心配しすぎて何もかも嫌になり、焼うどんと白菜の卵とじを作る予定を、両方の材料を使ってうどん鍋に。完全食、うどん鍋。


安心したら自分の身体が痛いことに気付く。明日、動けるかな(。-_-。)


コメント

1月28日(木)のつぶやき

2016-01-29 01:58:09 | 日記

バスで本を読みきろうと思っていたのに、後ろのヤローどもがうるさくて集中できなかった。もうっ!!


アホみたいな色校直しが来た。なにコレ、初稿? だからよく見ろって言ってんだよ。何のために校正出してるか解んないじゃん。あ~ヤダヤダ・・・(≡д≡)=3


辛ラーメンを食べて温まったのをすっかり忘れるくらい、今は寒いのであった。


残り少なくなっていたオカメ坊のおやつ、実家の愛犬コロちゃんのおやつ、自分の本をポチッと注文。ホッとひと息。


おやつばっかり食べていても、一般的晩ご飯の時間が来るとお腹が減るのですね。


あ~あ、今朝も「なるべく早く帰ってくる」ってオカメ坊と約束したのに、まだ事務所にいるもんなぁ・・・。


@keihayako えっ! 本読まなくてどうやって書けるようになるの? 雑誌は読むのかな?


安田顕は好きだが、大泉、ミスター、藤村、嬉野とは好き度が全然違うんだよね。


コメント

1月27日(水)のつぶやき

2016-01-28 01:57:57 | 日記

昨晩は休肝日だったので、眠れるかしらと心配したが、まったく問題なく、朝までビシッと爆睡した。気分が良い。


お父さんに辛ラーメンライスを作ってあげた。さてと、評判はどうかな???


父、辛ラーメンライスペロリと完食し、値段を聞いてきたので、けっこう気に入ったようだ。うっし(d゜ω゜)


ダンナは花粉の直撃に遭いクシャミを連発。珍しくマスクをしている。マスクをしてからはクシャミをしていない。いつもしておけばいいんだよ。


餃子、卵入りわかめスープ定食。ザーサイ、青菜付き。美味し。


二十歳の頃、どんな音楽を聴いてましたか? とラジオに問われ、なんだったかな?・・・としばらく考え・・・あっ!!! 真田広之やんっと思い至り、うぉぉぉ~|||( 〃Д〃)~っとなる。


ながぁ~いなが~い細いチェーンのネックレスのキリヌキにウンザリしている。目が疲れて肩が凝って頭が痛い。


コメント

1月26日(火)のつぶやき

2016-01-27 01:57:29 | 日記

頭痛いし酒が不味いと思ったら熱出た。寒いし。


ぐっすり寝て目が覚めた。熱は少し下がってる。ハフー( ̄◇ ̄;)=3 マイッタマイッタ。


なーんかしんどいが、休むほどでもないので出勤。


タイツを履き、セーターを着て、コートを羽織り靴をはいて出発したが、エレベーターを待つ間に脚がスースーするので、ジーパンを履き忘れたことに気付く。


具合が悪い悪いと言ってもハラは減る。食い意地が張っているので医者に行くかどうかはコレが判断基準。なんでまぁ大丈夫だろうと。


んで昼はたっぷりのお粥かなんかで温まろうと思っているわけで、ホントに食い意地が張っている。


昨晩は食事もそこそこに布団に入ったのだが、オカメ坊が何度も枕元まで訪ねてきた。誠意のこもった対応を得られないことに苛立ち、キンキンした声でずっと鳴いていた。


自室に戻ったオカメ坊は、寝床定位置についてから「坊ちゃんかわいい~っチュッチュッチュッ」「坊ちゃ~んイイ子っチュッチュッ」「かわいい~イイ子っチュッ」っと私にして欲しいこと言って欲しいことを片っ端から繰り返し並べ立て、抗議していた。精神的に病んだのかと思って焦った。


欲望の赴くまま、たっぷりのお粥と青菜漬け、明太子ふりかけとさんまの蒲焼きで幸せランチ。当てがはずれたのは、お粥ではそんなに温まらなかったこと。


初めて買ったCDだぁ? ライオネル・リッチーだよ。おっさんだよっ。なんか文句あるか!!


いただいた「おやつ麩 カレー味」一気食い。う・・・うまい・・・。


脚だけ冷凍庫に突っ込んでるようだよ。逆炬燵。


コメント