西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月10日(火)のつぶやき

2012-07-11 01:50:43 | 日記
11:11 from Echofon
デパートで買い物などして事務所に向かう。

11:51 from Saezuri
外でのお仕事の皆様、暑い中お疲れ様です。

11:52 from Saezuri
・・・この日差しの強さはキツイ。駅から事務所まででバテた根性無し。

12:02 from Saezuri (Re: @komugibatake
@komugibatake 日傘か帽子を是非お供に!!

12:36 from Saezuri
事務所内29.3℃。あまり暑く感じないし汗も出ないので気付かなかった。

12:37 from Saezuri
池袋西武リトルシェフのガパオ丼。これが案外満腹になるのだ。

12:38 from Saezuri
母の誕生日は昨日だったのだが、顔を合わせたにもかかわらず眼科とお中元騒ぎでおめでとうを言い忘れ、今朝電話。

13:17 from Saezuri
お客さんにお中元送った。ふぃぃぃ~。今年は喜んでもらえるかなぁ~っと、さてと仕事仕事!!!

13:22 from Saezuri
ネコよりもトリが怖い人がいるんだなぁ。ま、当たり前か(≧∀≦)

13:26 from Saezuri
午前中デパートで買おうと思っていた商品が見つからず、二番手で目を付けていた店で買い物をしようと思ったらお中元時期で長蛇の列。発送などの諸々もあるようで全く列が進まず。クマ吉は5分も待てずに脱落。初めて見る全く違う商品を購入。

13:33 from Saezuri
www(≧∀≦)www~RT @haayaakaa: wwwがなんのことか、ようやくわかった。

13:34 from Saezuri
動物一家は(ほとんど)待てない。(ほとんど)並べない。

13:46 from Saezuri
視線を感じて振り向くと、ご飯を貰いそこねた金魚が並んで念を送っていた。届いたよ、ごめんな。

15:55 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa わぁっ(≧Д≦)・゜゜・。

16:12 from Saezuri
むっは~んでしょ。見ただけでもう「むっは~(〃Д〃)~ん?」となんなきゃ意味ないっしょ。

18:51 from Saezuri
水出しコーヒーセット中。早く落ちろぉぉぉぉ~~!!!

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿