西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 01:54:07 | 日記

とりあえず、開かずに溜まっていた数件のメールを開いて原稿整理。
本日、勤労意欲、著しく乏しい。


とりあえず、帰ってきた表紙を入稿。
未だ勤労意欲ほぼナシ。


セブンの冷凍海老ピラフと純豆腐ヌードル、セロリの浅漬けに野菜ジュースと、とりとめのないランチ。今日は何もかにもとっちらかっている。


グズグズして、結局買わないで帰った男の化粧品が匂う。イヤなヤローだ(`д´#)


ガリガリ君でクールダウン。はぁ~胃の中から涼しい:*:・( ̄∀+ ̄)・:*


鍵に付けていたカエル?君、気がつけば目も口も消えて、どっちが前だかわからない子になっていた。先日、浅草の露店で買った様子のおかしいキリンに変えた。カエル、長年よく支えてくれた。礼を申す。



コメントを投稿