西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 01:53:43 | 日記

オカメ坊のお爪切り。今日はこんでるなぁ。もう30分待ってるからオカメ坊も飽きてきた。


オカメ坊は先日の体調不良で理想体重に戻れたのに、2ヵ月でリバウンド。私も油断していた。先生にムっチムチだと言われ、運動と食事制限を課せられた。あと7gの減量をとのお達し(≡д≡)=3


あまりに机が狭くなったので、見本誌を別の場所にどけ、チラシを整理し、画像集をあるべき所へ戻したら、作業スペースが3倍になった。


F/T15主催演目1 『フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園』
総合ディレクション:プロジェクトFUKUSHIMA!+山岸清之進
10月31日(土)・11月1日(日)@池袋西口公園 pic.twitter.com/OX6KV0FEek

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 11 RT

Σ( ?Д?;;;)おおっ!! 東京アメッシュを見たら、左の方からエライもんが近付いているよ。来そうだねどうも・・・。


牛丼温玉トッピング、セロリの浅漬けたっぷり。


20150731(Fri)
皆さん!明日です!!!

#本当に止める pic.twitter.com/uClcIT0Cr7

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 693 RT

すごい。全文書き起こしされてる。→【質疑全文掲載】「原発にミサイルが着弾したあとの『最悪のパターン』も考えていないのか。呆れてものも言えない」――山本太郎議員が原発×戦争リスクを追及!「福島の事故のようにまた泣き寝入りか」 iwj.co.jp/wj/open/archiv…

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 884 RT

真っ赤な巨大雨雲、三鷹の上あたりで勢いを失って青と薄青に。



コメントを投稿