西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月28日(火)のつぶやき

2015-07-29 01:54:21 | 日記

先日のように雷が鳴って、オカメ坊が心配でアタフタすることのなきよう、事務所に連れて参ったはよろしいが、快晴ではありませぬか・・・。


おいおい、まだ快晴じゃないか・・・。


塩野菜スープと温玉丼、野菜ジュース。うまし!!


パックの野菜ジュース3個と塩ラーメンのスープ、モヤシを持ってレジへ。千円札を置いて待つと、なんと315円だった。がま口の小銭で足りた。
レシートを見るとモヤシが15円。安すぎる・・・(-"-;)


おいおいヒライ~、関東全域晴れ渡っとるやないか(`д´#)=3


ああ・・・ちょうど息苦しい感じの室温だな。


涼を求めて次々と営業さんが迷い込んでくるが、気の毒なくらいホットでモアモアなウチの事務所である。


@neiro_8 一日中31度はきっついよなぁ。あ~プールに飛び込みたい(`д´#)=3


@keihayako | 壁 |*'Д'*)チラッおお~うらやましぃぃ~。満喫しとるなぁ~。


@neiro_8 (d゜ω゜)9月までは頑張る(ちょびっと夏休み)


あまりに細かいチェーンとビーズの画像を前に、切り抜こうか、誤魔化そうかと凍ってから15分。


@haayaakaa 気を失うかと思うほど痛いときあるよね、陰湿な痛みだよね!! グリグリされて青くなっちゃうとシャブ中みたいになっちゃうからイヤ。夏だしさぁ(`д´#)=3


おなかへった~。
さぁ帰るぞ、オカメ坊!!


今日はビーフンかなぁ。あと、ナスでも煮るか。


今読んでいる本、佳境に入ってきて、女のドロドロが胸苦しい。開いても少し読んではとじているので進まない。私はこの結末を知りたいのか?



コメントを投稿