西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月27日(月)のつぶやき

2015-07-28 01:53:21 | 日記

眠くなって床で転がって寝ている時が一番気持ちいい。


暑いなぁ。エアコン以外でなんとかならんのかなぁ。


暑いから窓を開けたら、蝉の声が暑苦しい。閉めよう。


【フェスティバルFUKUSHIMA!2015 納涼!盆踊り】 遠藤ミチロウ氏出演キャンセル、および他イベントへの出演情報を更新しました。pj-fukushima.jp/event/fukushim… 直筆のぼり旗は、期間を延長し募集します!pj-fukushima.jp/event/2015-fuk…

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 49 RT

ダンナ、ダイエット中につき、自宅での揚げ物はしばらく休止。野菜、タンパク質をしっかり摂らせ、炭水化物も極力減らす方向で。
アイスは1日1つ、甘い飲み物の半分はお茶や無糖の炭酸水に変えるよう指導。


twitter.com/akky1967/statu…
↑こういうのが出回っているようです。
私の妻と娘の写真です。
娘は今現在元気に隣で寝ております。
娘の名前は「聖羅」ではありません。
みなさんお気を付けください!

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 4136 RT

何でもやるんだなぁ~。ヒマなんだねぇ( ・?・)?


お腹が減った。減ったが何を食べていいか見当もつかないので、何となく仕事している。


未だ見当つかず、空腹を抱えて仕事をしている。どうしよう・・・(TдT)


そうだっお味噌汁が飲みたいぞと思いつき、なめこと刻んだ小ネギと豆苗をたっぷり入れて食べた。主食は冷凍牛丼をチンして温玉乗せて。ただ今、大量発汗中。


限界だな。そろそろガリガリタイムか・・・。


しっかし、最近面白くねぇことばっかだな。講談聴きに行く以外は滅多に笑わないじゃんなぁ。いけないねぇ。今日は水曜どうでしょうのDVDでも観て強制的に笑うかな。


さてと、今日はサッサと帰っておいしい物でも作ろうかな。


@mori_suguru ヤバイ豆腐とだぶついたキュウリ消費にオススメよ。明日はキュウリの酢の物しようかな。酸っぱしょっぱいものおいしいよね。今も梅塩飴なめてるし。



コメントを投稿