ぐうたらかあさんのなげき

二人の息子は発達障害、家事は嫌いなダメ主婦、そんな母のぐうたらな、でも悩み多き日々・・・

プチ家出…

2008-09-05 00:54:14 | 日常生活
夜11時過ぎに家を抜け出し、コンビニでコーヒーとおやつを買い込み、一時間ほど車を走らせた。
ここは港の埠頭。周りには街灯もなく、目の前は真っ黒な海。
間違えてアクセル踏んじゃったら車ごと堕ちそうな場所に駐車してる…

ストレス溜まり過ぎ、たまらず家でてきちゃった。

辺りには誰もいない。
なんて落ち着くんだろ。。。

もう、なんか、どうしたらいいか、わかんないや。

仕事のこと、お金のこと、子供のこと、家庭のこと、身内のいざこざetc...

悩みがいっぱい。考えることいっぱい。

家に帰るかぁ(+_+)

胃が痛い(:_;)。。。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワークに。。。。 | トップ | 中学生のときの気持ちに似て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2008-09-05 04:58:05
以前コメントさせていただきました。
以来ちょくちょく読みに来させて頂いています。

nisiomiyaさんの辛い気持ちが痛いほどわかります。
一緒に飲んだら一晩飲み明かせる気がします。

私も今日もまた注意を受け、凹みました。。

こんな職場早くやめたいと思いつつ、お金の事を考えるとそう簡単にやめられないし、他の職を求めようにも子持ちに理解のある会社も見つからず・・

でも何も出来ない状況も辛いので、少し動いてみる事にしました。転職へ向けて資格取得とか。

いつかここから抜け出すぞ!と思うだけで気分が楽になりますよ

返信する
今日も・・・ (nisiomiya)
2008-09-05 19:48:48
はるママさん、ありがとう

今日も、ドジというか、要領の悪いことしちゃって、眉間にしわ寄せられて、ため息つかれました

どうもあの職場では、自分のペースで仕事が出来ないせいか、頑張ろうと思えば思うほど、空回りしちゃうみたいで、それがまた先輩のイライラを募らせてるみたいです。。。。

もともと気が利く性格じゃないしなぁ・・・

私も、これから転職に向けて求人情報眺めながら、長くとも後半年、失業保険の受給資格が得られたら、とりあえず辞めてやるぅ!と思いながら、頑張ろうかと思ってます。
心が病まない程度に(^_^;)

お互い、お金のため(苦笑)子供のため、頑張りましょうね。。。
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事