バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

今年の生チョコは・・・

2017-02-06 20:52:15 | Weblog


ロイズの山崎シェリーウッドです。
バレンタインデーに合わせ、この時期限定で発売されますが、原酒不足の中、よく手に入れたなと思います。

値段も普段より少しアップしてましたが・・・(>_<)

ただ味わいは、アルコールを感じるか感じないかの程よいところ(アルコール2%)で、甘味を上手く引き出してあるなと思いました。素直に美味しいと思います。

ブラドールでも、数量限定ですがご用意しておりますので、興味のある方は、是非お試しください。

ただし、お車を運転の方は、残念ながらご遠慮下さいませ。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のイベントのお知らせ | トップ | 新商品です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事