バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

お知らせ

2021-03-21 23:00:01 | Weblog
いつもブログをご覧いただき、有り難うございます。

ブラドールに入店して、今年で20年が経ちました。

色々な方とのかかわり合いの中、本当に色々と勉強させていただきました。本当に有り難うございました。

事後報告になりますが、昨日20日をもちまして、ブラドールを円満退社致しました。

これからは、独立・開業を目指し、準備をして参ります。

またオープンの日が決まりましたら、お知らせ致しますので、その時までしばらくお待ち下さい。

なお、しばらくの間は、後任が決まるまで、週末ブラドールにてお手伝いとしてカウンターに立ちますので、何かありましたらお立ち寄り下さい。

ちなみに、このブログのタイトルも、しばらくはこのまま続けさせていただきますが、いずれは変更致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間の変更のお知らせ | トップ | アードベッグ ・ウィービース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事