西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

5/5 西戸崎にて

2009-05-08 | 西山くん情報
西戸崎での練習の様子をお伝えします。

投内連係の練習。





外でのトレーニングの様子。











最後にお会いすることが出来ました!



練習時間が長い西山選手。
続々と選手たちが帰っていく中、最後の最後、練習場が閉まる頃にやっと帰られてました。
相変わらず頑張ってるなぁ~
月刊ホークスにも出ていたようにケガでちょっと出遅れたようですが、これからあげていきたいと言ってました。
頑張れ!!

最後まで待っていたので、わざわざ車から降りてきてくださいました。
「待たせてごめんね」との言葉に「こちらが勝手に待ってるだけですから。わざわざ降りてきてくださってありがとうございます」と言うと、
「いつもありがとうございます」とおっしゃってくださいました。

変わらぬ温かい人柄に感激しました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿