西弘次 『子どもにツケをまわさない!』自由を求める一市民として再出発

ミーゼス・ハイエクに連なる古典的自由主義の社会を目指して活動をしています。

宝塚のパンネル

2009年12月08日 | 日常徒然
少し前になってしまいますが、兵庫県に住むNさんんから1箱の宅配便が届きました。
箱には「おいしいパンの店 パンネル」…?
持つと軽いので本当にパンかも!?と考えながら箱を空けると…

巨大な食パンが!!
3斤分もある長い食パン(山食)です。

Nさんからのメッセージによると「宝塚では有名(人気)のパン屋さん」だそうです。
ネットを調べてみると、お店のサイトがありました。
「山食 寿」パンは「パンネルオリジナル食パンまずは生食がおすすめモッチリ・シットリをお楽しみください。」とあります。

更にネットで調べてみると「我が別格のパン屋さん 宝塚『パンネル』(旧 神戸・芦屋・西宮☆ぷらぷら日記)http://blog.qlep.com/blog.php/4021?categ=9&year=2007&month=1&mesid=65562」や「みんな大スキ【パンネル】のパン (Zukamamaのビバ!!神戸ライフ)http://blog.goo.ne.jp/zukamama/e/c42daee8c5795878fd957b34cf4ae59e」や「パンネルの山食 寿[お取り寄せ口コミ検索]:おとりよせネット http://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0000228.htm」などなど好評記事が目白押しです!!
その中でも「ふわふわモチモチ、生クリームのような濃厚な味」というのが目立ちます。しかも値段も良心的!
期待して食べてみれば…

確かに美味い!!いくらでも行けちゃいます!!
生でも焼いても美味いです!!

しかし…3斤分もありながら、私は一度食べただけで…あとは家族に全て食べられてしまいました…(涙)

今時は美味しいパン屋さんは数有れど、食パンが一番の売り!というお店は意外と少ないものです。

宝塚に何店舗かのお店を構えているようですし、通販もやっています。
機会があれば是非一度ご賞味あれ♪

次に兵庫に行く際にはお店にも立ち寄ってみたいと思います。
Nさんありがとうございました<(_ _)>


・株式会社 一麦
 おいしいパンの店 パンネル
 http://www.pannell.co.jp/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木でも見えるんです | トップ | 栃木の人車鉄道 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-12-13 06:21:00
すごいパン屋さんがあるんですね。
食パンを売りに出している所は確かに少ないですね。食パンが売りかはわかりませんが…食パンも美味しいお店は知っています。
お店の名前は忘れてしまったのですが、宇都宮市内、下戸祭にあります。警察署の近くです。
食パンだけではなく、プリンも美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常徒然」カテゴリの最新記事