たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

高落場山 前編

2022-01-10 17:31:00 | 日記
三連休最終日は高落場山へ
駐車場は満車です
ちょっと離れたところに停めて出発
山之介さんが先に登って行かれたので
その後を着いて行こうと思いましたが、
もたもたしている間に全く見えなくなりました

駆け降りて来た人で
山之介さんの足跡を見失う
ちょっと遠回りしたのかな…
まだ合流地点にさえたどり着いてないのにもうヘバりました

山之介さんの足跡発見

ここでいいか〜
なんて考えたり…
もう少し行ってみるか…って思ったり


無理せずここでランチして帰ろうか…
ヘタレがニョキニョキ顔を出します



1年ぶりのリスの看板🐿

わちゃわちゃの枝の間を登る⁉︎
雪少ないから大変
杉林も急やったけど

待ち構えるブナ林も急⁉︎


ふくらはぎパンパン
気持ちが下がりそうになったところで
木々の間からご褒美


大笠山やら
石川県のクイーン👸白山も綺麗


アプリ様様です


それにしても
これでもかって感じで
ずっと急登

ネコヤナギや動物の足跡🐾に
意識がいかないくらいヘトヘトでした

山頂はまだおあずけ

続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。