たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

まさかのガス欠⁉︎

2021-10-20 06:38:00 | 日記
ピカピカの葉っぱ


夕霧峠から国見方面へ。
林道歩きは長い…


紫のタマタマ


登りで気が付かず


ランチはいつもの
カエル展望台の下


久しぶりの焼きおにぎり

バターを塗って焼いて
味噌塗って焼いて…
そんなに疲れてないから
バター無しで良かった

季節を過ぎてしまったラーメン
西用に春雨をねじ込む

Sにはラーメンの盛り付けを、
西は野菜を焼いて…
ありがたい景色を眺めながら


いただきます

食後は
これまた季節を過ぎた
ハイビスカスのコーヒー🌺
 Tと夏山で飲もうと思ってたんです
さあって時に
まさかのガス欠
ぬるま湯だけいただきました



館長さんに朝採れの野菜を差し入れしたら
珍しいものをいただきました。

生のナツメ
これを食べたのはいつだったか…
超久しぶり
懐かしい甘さでした。
美味しくてりんごみたい🍎


これまた立派なザクロ
お酒にしようとされてたんじゃないかな…
そして
今年のマタタビ酒

3ヶ月ほどでは飲めるそうですが
一年はおいた方が美味しいよって
言われたので一年熟成の為お預け
西は飲めませんが…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。