たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

サクッと奥医王山

2021-10-17 21:47:00 | 日記
10月16日の国見ヒュッテから
先週より若干ススキが伸びてます

イオックスアローザは
キバナコスモスが咲いてるらしいけど、
上からは全く見えません

バイクがブンブン走ってます🏍
結構大きな音で、

山の道を歩いていても
山の中らしくない…

見返りの杉を過ぎると
バイクの音が聞こえなくなりました。
走るのを止めたのか、
山の陰になって聞こえなくなったのか…


この日は Tが仕事なので
Sと登ってて
珍しく先を歩いてます


赤い実シリーズ




凄い色のカメムシ⁉︎


蛇さえ出なければ
気持ちの良いコースです


座れないナウシカベンチ


赤い実

いつもコタコタになる場所に
水を流す為の溝が掘ってありました。
川になって
えぐれたりしないのでしょうか…。
横に流せた方がいいのでしょうか…。

どっかの山へ行った時、
詰まった葉っぱや土を取り除いてくださいって書いてあったなぁ…

山頂では4〜5人の
レジェンド方がランチタイム🍙


展望台には登らず
下りて私達もランチにしましょう


日曜日は門徒のお寺さんの親鸞聖人750回忌の法要がありお参りしました。
蜜を避ける為か戸を開け放されており、
ピュ〜っと冷たい風が…
終わる頃にはガチガチと歯がなるほど
体が冷えて限界でした💧
立山でも雪が降って❄️
甘く見過ぎました❄️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。