ケセラケセラでランラララン♪

~あちらこちらで赤裸々ラン ミルキーにはまだ遠く~

さよなら

2008-12-30 19:10:17 | 日本語教師

3日間日記を飛ばした。
その3日間毎日教案作りに追われたのは変わらないけど・・・。
2日前の日曜日に中国人の女の子と少しデートをした。
良い素敵な時間だった。

今日のこと。
第二教室。
最後の授業だった。
さようなら。
よく会った学生。
あまり会わなかった学生。
今日来なかった学生。
とても寂しい。
本当に寂しい。
いろいろ教えてくれてありがとう。

さようなら。
愛しい私の宝達よ。
また学校で会える人。
もう学校で会えない人。
大連に私は来年の11月まではいます。
どこかで、また会えるよね。
みんな本当に頑張って!
日本語を覚えたくて勉強を初めたんだから。
これから、もっと難しい言葉がたくさんあると思う。
でも、挫(くじ)けないで頑張ってほしい。
私も頑張ります。

では、またね。
近い日に、一緒にご飯を食べに行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でろでろです | トップ | あけおめー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師」カテゴリの最新記事